婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】マリアージュサンドリヨン横浜

初回デートが決まらない!女性の気持ち

マリアージュサンドリヨン横浜「初回デートが決まらない!女性の気持ち」-1

男性と女性の思う事は全く違います

こんにちは!

マリアージュサンドリヨン横浜・岡崎です。

☆女性目線でのYouTube動画配信中です!

初回デートが決まらずにいる間の女性の気持ちにについて。

交際は、男性からのデートの提案が鍵となります。
しかし、男性から1度提案しても、両者の都合が合わずデートが決まらない時、その次のデートのお誘いができない男性がいます。
男性からすれば、自分から誘って応じてもらえなかったことで、二回目三回目のお誘いがしにくくなってしまう。

女性は男性からのアプローチの頻度で、自分に対しての興味関心を持っているかどうかの目安にします。

男性は何度も誘うことが超重要!

女性が男性からのデートの提案を待っていることを、男性はよくわかっていないように感じます。


何度も誘うのは、悪いかもしれない・・・・。

男性はそう思う。

ですが女性からすると、誘われないということは、別のお見合いや交際が入っているのかもしれない・・そう思うのが女性の心理。


しかし男性は遠慮と、何度もアプローチする事が印象が悪くなると思い、なかなかデートのお誘いができない。

これではせっかくの交際もストップしてしまいます



男性の場合、どうしても一人で判断してしまいがちですが、婚活は一人でするものではなく、相手がいるものです。

まして異性の気持ちはわかりにくいですよね。


カウンセラーと、連絡を取りながらの婚活は、異性の気持ちもおしえてもらえますし、、交際にはいったら相手女性の気持ちも聞いてもらえるということを知っておいた方がいいですね。

【1人で頑張る】を卒業しませんか?

マリアージュサンドリヨン横浜「初回デートが決まらない!女性の気持ち」-4



まずは無料相談から

 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除く毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
◆IBJ日本結婚相談所連盟から2020年入会成長賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。
◆ホームページ
◆ユーチューブ


この記事を書いた結婚相談所

マリアージュサンドリヨン横浜

マリアージュサンドリヨン横浜

神奈川県横浜市港南区下永谷

JR東戸塚

https://konkatsu-cendrillon.com