メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

婚活で相手を選べない!

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
マリアージュサンドリヨン横浜「婚活で相手を選べない!」-1

目次

  • 仲人と一緒に申し込み!
  • [1人で頑張る]を卒業しませんか?

仲人と一緒に申し込み!

マリアージュサンドリヨン横浜「婚活で相手を選べない!」-2

こんにちは!

マリアージュサンドリヨン横浜・岡崎です

女性は相手からの申し込みを待っているより、申し込んだ方が成婚に繋がる事が多いと感じています。


女性の場合、相手を選べない人が時々いらっしゃいます。

どんな相手がいいのか、自分でもわからない。


https://www.youtube.com/watch?v=Ch-TPampCPA


年収が比較的高い女性がこのパターンになりますが、自分でもどんな相手がいいかが決められない為、婚活が長引くことがあります。


そうなると、申し込みをしてきた方とお見合いをするのですが、なかなか自分の中の基準をクリアする人がいない理由から、お見合い件数が少なくなってしまいます。

お見合い件数が少ない、その上自分の好みとは違う人からのお見合いになるので、交際に進む率も当然下がってきます。


自分で申し込みが出来ない人は、いい人がいないと言う目線ではなかなか進まないので、ここが嫌だと、嫌な理由をあげてみます。

この嫌な理由をききながら、お相手を探して、面談で一緒に申し込みまでします。

1人ではどうしても申し込めない場合、仲人と一緒にすることで、できる事もありますね。

もし、いま1人で悩んで申し込みが出来ない方は是非、こんな方法を試してみてはどうでしょうか?




[1人で頑張る]を卒業しませんか?

まずは無料相談から

 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除く毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
◆IBJ日本結婚相談所連盟から2020年入会成長賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。
◆ホームページ
◆ユーチューブ

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案