メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

婚活は難しいと思わない事がコツ

マリアージュサンドリヨン横浜「婚活は難しいと思わない事がコツ」-1

目次

  • 気持ちに正直になれば婚活自体は難しくはない
  • [1人で頑張る]を卒業しませんか?

気持ちに正直になれば婚活自体は難しくはない

こんにちは!

横浜の結婚相談所マリアージュサンドリヨン横浜!

仲人岡崎です。

本日は婚活を難しくするのも、簡単にするのもたった一つ!本人の気持ち次第という内容になります。

ややこしくするのも、たやすくするもあなたの気持ちひとつということになります。

え~~~~??年齢なんじゃないの?


☆YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=-FrugljjqZ8&t=3s


いえいえ、実際成婚された会員さんの年齢は、30代中盤から50代半ばまでいらっしゃいますので、成婚するには年齢だけではないということが言えます。

では何かといいますと・・・。


成婚されていく人達は、婚活をややこしくしないんです!


婚活のややこしさってなに?

これは、自分がしたいと思っている事ではない行動をとったり、自分の気持ちを信じられなくて、友人のアドバイスを真に受けたり、婚活は難しいんだと思い込んだ時にややこしくなります。


婚活は難しくはありません!

難しくしているのは、ご本人がそう思っているからですね。


こんな書き方をしていると、なんだか怒られそうですが・・・・・。

成婚されていく人は、結婚すると決めて行動しています!

結婚出来るかな?ではなくて、結婚する。

なので難しいとは思わないで婚活をしているんですね。

結婚出来るかどうかを、疑わないんです。

結婚する前提で活動しますので、難しいとはおっしゃいません。

ただ、凹む、ハードとはおっしゃいます・・・


結婚相談所での婚活って、やる事は各相談所ごとに決まっていますよね。

仲人の人生の経験と、想いを活かした婚活のメソッドがあると思いますので、それを基本がっつりやる!

やる事が決まっていますから、資格をとらないといけないとかはではないですし、試験があるわけでもないですしね。

必要なのは、自分の気持ちを信じてあげること。

結婚出来るかな?と思いだすと、出来ない理由ばかり浮かんじゃうんですよね。

こうなると、もう迷路にはまってしまいますから、結婚できるに決まっている。やり方は仲人に任せればいい。

自分はやることをやる、そして自分の気持ち、相手に感じる直感も信じてあげると、ややこしくはならないと思っています。

春に向かい、3月はやる気もアップしているのではないでしょうか♪

そんな気持ちが婚活にはとても大事になりますので、是非スタートしてみたらいかがでしょう♪

[1人で頑張る]を卒業しませんか?

マリアージュサンドリヨン横浜「婚活は難しいと思わない事がコツ」-3

まずは無料相談から

 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除く毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
◆IBJ日本結婚相談所連盟から2020年入会成長賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。
◆ホームページ
◆ユーチューブ

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案