メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

婚活の日課!入会したら毎日ログインする

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
マリアージュサンドリヨン横浜「婚活の日課!入会したら毎日ログインする」-1

目次

  • 新規会員さんは毎日必ず見る事。
  • [1人で頑張る]を卒業しませんか?

新規会員さんは毎日必ず見る事。

こんにちは!

横浜の結婚相談所マリアージュサンドリヨン横浜!

仲人岡崎です。

婚活をスタートしたら、日課にするといいことをまとめてみました!

よかったら動画もご覧ください♪

YouTube https://www.youtube.com/watch?v=hYFRTSlke8w



毎日するべきこととは・・・新規会員さんを見ること。

そんなの、やってるよ?

そう言われそうですが、案外登録して一か月ほどは出来ても、そのあとはどうでしょう?

2か月、3ヶ月経つと、ログインする回数が減ってきている方は割といらっしゃいます。

3ヶ月経つと、週に1,2回のログインになる。

平日より、週末に見るようにしているとしたら、是非今日から毎日ログインして、真っ先に新規会員さんを見るようにお勧めしています。

理由は、婚活は先手必勝だから

婚活にも、先手必勝という言葉が存在しています!

実際この毎日新規会員さんチェックで、成婚された方がいますが、彼女は毎日必ず寝る前に新規会員さんを日課として続けていき、見事理想の男性とご成婚されました。

お相手男性は、彼女が初めてのお見合い相手!

このケースは珍しくなく、初めてお見合いがパートナーとなった方は、ほかにも3ヶ月で成婚された30代女性や、50代男性もいらっしゃいます。

先手必勝とはよく言ったもので、他のライバルと出会う前に勝負を決める必勝パターンとなっています。

ちなみに申し込まれ側の気持ちを言いますと、初めてお申し込みをされると、嬉しくて、有り難く感じると女性も男性もおっしゃいます。

なので、お受けする確率が高いんです。


これは本当に使わないともったいないですよ!

是非日課として新規会員さんのチェックをお勧めいたします。

[1人で頑張る]を卒業しませんか?

まずは無料相談から

 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除く毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
◆IBJ日本結婚相談所連盟から2020年入会成長賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。
◆ホームページ
◆ユーチューブ

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案