メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

幸せな結婚ってなに?自分の中の基準を決める

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
マリアージュサンドリヨン横浜「幸せな結婚ってなに?自分の中の基準を決める」-1

目次

  • 人それぞれ幸せの定義は違う
  • [1人で頑張る]を卒業しませんか?

人それぞれ幸せの定義は違う

こんにちは!

横浜の結婚相談所マリアージュサンドリヨン横浜。

岡崎です!


質問です!

あなたにとって幸せな結婚ってどういうものですか?

自分なりの幸せの定義持っていらしゃいますか??


自分にとっての幸せな結婚とは?

これがないと、婚活の途中、何故結婚するのかわからなくなることがあるんです。

ただなんとなく年齢だから結婚する・・・

そんな曖昧な気持ちで婚活をすると、必ず途中で自分を見失ってしまうんですね。

30代婚活市場では女性が男性より多い状態が常。

この厳しい中で、自分が好きなれる人と出会い、結婚する為には、他のライバルより、しっかりとした軸が必要になります。

何となくの婚活では、自分の中の覚悟がまだできていない状態ですね。

となると、相手任せの婚活になる可能性が大きいんです。

いい人がいれば結婚するという人は完全に待ちの婚活になってしまい、いい人がいなければそのまま時間ばかり過ぎてしまう。


申し込む相手がいません・・・。

そう言われる方はこれに当てはまっているように思えます。

自分から出会いのチャンスを広げて、そしてたった一人のお相手!

自分でいられるお相手を見つける婚活を応援しています!!一緒に頑張りましょう!!



[1人で頑張る]を卒業しませんか?

マリアージュサンドリヨン横浜「幸せな結婚ってなに?自分の中の基準を決める」-3

まずは無料相談から

 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除く毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
◆IBJ日本結婚相談所連盟から2020年入会成長賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。

☆ホームページ
☆YouTube動画

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案