メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

35歳女性!短期成婚する方は特徴がある

マリアージュサンドリヨン横浜「35歳女性!短期成婚する方は特徴がある」-1

目次

  • 年齢のせいではない、短期成婚の秘訣
  • [1人で頑張る]を卒業しませんか?

年齢のせいではない、短期成婚の秘訣

こんにちは!

横浜の結婚相談所マリアージュサンドリヨン横浜、岡崎です。

35歳以上の女性の短期成婚は難しいのではと言われる事がありますが、決してそうではないという内容になります。

婚活は若い方が断然有利❓半分正解で半分は不正解といったところでしょうか。

サンドリヨンは、35歳以上の女性が短期成婚するのが当たり前と私自身が思っていますので会員さんも同じように、年齢ではないと、思っています!


年齢は、どうやっても変えられませんからね・・・

変えられないものを、いくら考えても時間がもったいないので、できることをやる!

これまで短期成婚された35歳以上の女性には、ある特徴があるんですね。


①お見合いのお返事が約5割オッケ―をもらっている

②自分がしてもらいたい事は、はっきり言う

③お見合いをしたら、デートをしてから決めている


いかがですか?

どれも出来るかもれないとおもいませんでしたか?


成婚されていく方は、容姿がずば抜けているとか、条件がありえないくらいいいとかではないんです。


年齢も35歳から47歳までと、若さが武器というわけでもありません。


やるべきことをやっていくと、成婚が近づいてくると思っていますので是非参考になさってみてくださいね。

必要なのは、ご自身の気持ちだけです!

[1人で頑張る]を卒業しませんか?

マリアージュサンドリヨン横浜「35歳女性!短期成婚する方は特徴がある」-3

まずは無料相談から

 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除く毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
◆IBJ日本結婚相談所連盟から2020年入会成長賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。

☆マリアージュサンドリヨン横浜
ホームページ

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案