メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

婚活35歳女性の人気年齢層!男性40代です

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
マリアージュサンドリヨン横浜「婚活35歳女性の人気年齢層!男性40代です」-1

目次

  • 同世代はライバルだらけ・・
  • [1人で頑張る]を卒業しませんか?

同世代はライバルだらけ・・

こんにちは!

横浜結婚相談所マリアージュサンドリヨン横浜岡崎です!

35歳からの女性がお見合いを申し込む相手の年齢は、ズバリ40代がねらい目です。


そうは言っても同年代の男性がいい・・・。

入会直後は皆さんそう言われますが、ここでちょっと考えてみてください。

婚活に登録している30代女性の会員数は、男性の2倍強と、その土俵はライバルだらけの過酷な土俵となっています。

30代男性の目線は、20代後半から30代前半女性にいっていますので、そこを少しだけはずしてあげることが、コツになります。

成婚された女性会員さん曰く、【年齢ってなんら生活には関係していないことがわかりました!むしろ少し年上の方が頼れるので結婚にはいいと思いますよ】とね。

35歳からの婚活のコツは、どの年代に申し込むかでお見合いの成立数が変わって来ます。

成立しやすい相手の年齢を知る事が必要です。

実は入会して初めの1か月はもっとも活性化している時期。

この期間は申し込みも多いんです。

なので、この期間を上手に使わないと勿体ない。

申し込みは徐々に減っていくのですが、3か月過ぎあたりは半分以下になりますので、初月はやはりスタートダッシュをかけていいんです!

以前36歳女性が同年代にこだわりを持っていて、6ヵ月間は同年代だけに絞っていましたが希望のお相手とは、ほとんど組めず、ようやく納得して40歳の男性に申し込んだところ、お見合い成立、そして交際、そして真剣交際へとスムーズにすすみました。


成婚した彼女は、いったいなんであんなにこだわっていたのか今となってはわからないと言っています。

年齢にこだわるより、人柄にこだわりたいと思いませんか?

35歳からの婚活は、申し込む相手年齢をしっかりリサーチすることがコツと言えます。

サンドリヨンでは、スタートダッシュを有効活用する為に、婚活を始める前の期間を、撮影、プロフィール作成インタビュー、ご自分の結婚観を掘り下げてみるといった内容で私と直接話をしながら初めてのお見合いに向けて準備をしていきます。

準備ができたらいよいよお見合いの申し込み開始スタートです。

初め一歩から無駄なく婚活ができるわけです。

オンラインで進めるので、平日の仕事終わりを利用すれば、やりやすいですよ。

まずは無料相談からお気軽にご相談ください。

[1人で頑張る]を卒業しませんか?

マリアージュサンドリヨン横浜「婚活35歳女性の人気年齢層!男性40代です」-3

まずは無料相談から

 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除く毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
◆IBJ日本結婚相談所連盟から2020年入会成長賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。

☆マリアージュサンドリヨン横浜
ホームページ

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案