メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

どんな人と、どんな結婚するのか?

マリアージュサンドリヨン横浜「どんな人と、どんな結婚するのか?」-1

目次

  • 成婚の目的地をはっきりさせないと、たどり着かない
  • [1人で頑張る]を卒業しませんか?

成婚の目的地をはっきりさせないと、たどり着かない

こんにちは!

横浜結婚相談所マリアージュサンドリヨン横浜の岡崎です。

サンドリヨンでは、婚活を始める前に、まずやる事があります。


無料相談から、私と結婚まで目指したい!そう思ったら次は、プロフィール用の写真を撮りに一緒にスタジオにいきます。

運命の一枚をスタジオのカメラマンと選び、その足で婚活を始める前の準備として、2、3時間ほどかけて、丁寧にオリエンテーションと、プロフィール文作成のインタビューを行います。

え??3時間もかかるの??


はい、最低でも2時間以上はいつも話を聞かせてていただいているんです。

プロフィール文作成のインタビューをしていくと同時に、どんな人とどんな結婚をしたいのか?ここがわかっていないと、向かう先がはっきりみえていないまま出発してしまうようなものなので、必ず聞いています。

実は多くの方がご自分がどんな結婚をしたいのかを、イメージできてはいないんです。

ですが、ここがないとどこに向かっているかわからない飛行機に乗っているようなもの。

途中で何度も行き先を迷う事になってしまいます。


お見合いのはじまる前にまず、向かう目的地をはっきりさせることが、婚活の初めの一歩になります♪

自分はどんなお相手どんな結婚をしたいんだろう?

子供の頃どんな結婚を夢見ていたんだろう?

イメージをもつ事で、迷う事なく成婚まで進んでいけるので、是非一度思い浮かべてみてくださいね。


[1人で頑張る]を卒業しませんか?

マリアージュサンドリヨン横浜「どんな人と、どんな結婚するのか?」-3

まずは無料相談から

 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除く毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
◆IBJ日本結婚相談所連盟から2020年入会成長賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。

☆マリアージュサンドリヨン横浜
ホームページ

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案