メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

好きな人と結婚したい

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
マリアージュサンドリヨン横浜「好きな人と結婚したい」-1

目次

  • 結婚相手は、この人と幸せになると覚悟が出来た人
  • [1人で頑張る]を卒業しませんか?

結婚相手は、この人と幸せになると覚悟が出来た人

こんにちは!
横浜結婚相談所マリアージュサンドリヨン岡崎です。

結婚って、この人と一緒に居たいと思ったからするものだと、若い頃は思っていませんでしたか?

これまで、人を好きになる時は、好きにならないといけないなんて思わないで、気がついたら好きになっていた。
ところが婚活を始めて、結婚相手候補となった途端、頭であれやこれやと考えて、この人でいいのか、自分の将来、安心など天秤にかけて、好きになっていく事もあると思います。

ですが、本当に好きじゃないお相手だと、成婚する寸前で、【あれ・・私この人のこと好きじゃない・・】と自分の気持ちに気がついてしまう事があります。
以前実際にあったのですが、好きじゃないと言われた側のお気持ちは、どんなにつらかっただろうと、思ってしまいます。
好きになるのは、結婚してからでもいいと言われたりもしますが、そうでしょうか?
私は女性に関してはそれはちょっと難しいかな?と思うんです。
【好き・・】。いくつになってもこの気持ちが大事だという事を、女性は頭ではなくて、心と身体で知っているんだな・・・と最近つくづく思うようになりました。
好きにも、いろいろありますが、燃えるようなあれは、若い頃にはいいのですが、結婚相手に対しては、もうすこし、穏やかで深い【好き・・・】。
こちらの方が、時間をかけてゆっくり育てていく結婚には向いていると思います。
結婚生活は長く、自分の思い通りにならない事のオンパレードです。
必要なものは自分がきめた【この人】と幸せになるんだ!!とう覚悟ではないでしょうか。
その覚悟を持てるには、やはり自分が心から好きと思う相手じゃないと、持てないな・・・と、私は思います。
待たない婚活!女性が自分の言葉をしっかり伝えていく婚活で、成婚までの道のりをご自身で確認しながらすすんでいきます。
成婚する為に必要なものは、自分の望みを知ること、そして行動して掴むこと。

お気軽にご相談ください。

[1人で頑張る]を卒業しませんか?

マリアージュサンドリヨン横浜「好きな人と結婚したい」-3

まずは無料相談から

 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除く毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
◆IBJ日本結婚相談所連盟から2020年入会成長賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。

☆マリアージュサンドリヨン横浜
ホームページ

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案