メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

婚活はあれもこれもやろうとしないでいい

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
マリアージュサンドリヨン横浜「婚活はあれもこれもやろうとしないでいい」-1

目次

  • 最低限必要なことをしっかりするだけで婚活は前進します
  • [1人で頑張る]を卒業しませんか?

最低限必要なことをしっかりするだけで婚活は前進します

こんにちは!

マリアージュサンドリヨン横浜、岡崎基子です。

婚活を成功させるためにあれもこれもやろうとしたくなる気持ち・・わかります。

☆モテるテクニックマニュアルを読む

☆カリスマホストのコーチング

☆婚活ブログを読む

こういったものを知ったら、モテるようになるか?

残念ながら、いくら読んでもモテるようにはなりませんよね・・・

これを知ったからと言って、一瞬にして異性の気持ちがわかりませんよね。

じゃあどうしたらいいの??

☆最低限必要なことをしっかりやる

☆成婚までの道筋を見えるようにする

この2つができていないと成婚には結びつきませんので、、モテるマニュアルをいくら勉強しても時間ばかり過ぎてしまい、もったいない。

でも最低限必要なことってなに?とおもいますよね?

答えは成婚する方法、メソッドになりますが、相談所ごとに特徴があるかと思います。

弊社サンドリヨンでは自分の強みを活かす婚活になります。

え??強みなんてないかも・・・

そう言われる方もいますが、誰だっていいとこは必ずありますよ!

欠点を見つけて改善するって、なかなかに難しいとおもいませんか?


それより、いいところを伸ばしたほうが、やりやすい!長所は欠点があればあるほど、目立つのと一緒ですね。

もうひとつ、成婚までの動線ですが、ここはお見合い人数、プレ交際から真剣交際にかけての道すじ、やり方になりますね。

たとえば、弊社の場合、お見合い人数を目標だてます、期間も決めた方がやりやすい。

そして、そこからプレ交際に進むには何を基準にしたらいいか?何回会ってプレ交際から真剣交際を見極めるのか?真剣交際から成婚までは、どんな事にきをつけないといけないのか?などなど。

動線を理解しないで婚活をすると、ひっちゃかめっちゃかの、まぜこぜ婚活になりますのでそこのところを理解しておきます。

シンプルですが、継続してようやく結果がでるので、難しく考えないで、とにかくやる!それでだけです。

色々悩むより、必要なものだけをやる!

これにつきますね♪

サンドリヨンでは、歯を食いしばっての婚活では継続出来ないとわかっているので、必要なことを、必要なタイミングでやる。

泣いて、笑って、明日もがんばろ!!そう思える婚活を会員さんと一緒に仲人岡崎も活動しています。

どうせやるなら、気持ち良くやりたいですからね♪

是非あなたも、そんな婚活を始めてみませんか?

[1人で頑張る]を卒業しませんか?

マリアージュサンドリヨン横浜「婚活はあれもこれもやろうとしないでいい」-3

まずは無料相談から

 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除く毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
◆IBJ日本結婚相談所連盟から2020年入会成長賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。

☆マリアージュサンドリヨン横浜
ホームページ

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案