婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】マリアージュサンドリヨン横浜

男性のLINEベタさんは女性から電話してあげるといい

マリアージュサンドリヨン横浜「男性のLINEベタさんは女性から電話してあげるといい」-1

女性から提案型が効果てきめん

こんにちは!

マリアージュサンドリヨン横浜 岡崎基子です。


先日30歳女性のお相手との交際が、今一つ進みが遅いため、女性からの提案を増やす話をしました。


お見合いでは、話が上手で、会話のネタも多い彼。


趣味が合うので、お見合いはあっと言う間の1時間となり、かなり好印象で交際にはいりました。


ですが、LINEになった途端、やり取りができない彼。

彼女が何を言っても、そうなんですか・・・・

へえ・・・・・。


この答え方は、そのあとに続けられず、女性になれていない男性の特徴ですね。


こういう場合、男性からのLINEでの連絡のやり取りより、電話で話してみると、ガラッと変わる事があります。


え??電話って、更にハードルが上がるんじゃ??


確かにそう思われそうですが、女性が話が好きなことと、彼に好意を持っていること。


この二つをクリアしていれば、電話が効果ありありでです。


今回の女性は、まさに話上手で、聞き上手。

その上、声が何とも魅力的。


これはもう、電話が効きます。


彼女は、女性からアプローチをしていいいのか一瞬躊躇しましたが、彼からのレスがとにかく早いので、ここは思い切って電話にきりかえてみるようにアドバイスさせていただきました・。


思った通り、彼の緊張感が取れたようで、会話も弾み、LINEもやりやすくなったようでした。


少し、距離が近くなれば、男性は自分は嫌われてはいないようだぞ、好意を持たれているかも・・・


そう思うと安心して次のお誘いもしていいんだと思うようになります。


女性からの電話や、デートのお誘いは男性にはありがたいので、是非やってみてはいかがでしょうか♪

試してみてください。

[1人で頑張る]を卒業しませんか?

マリアージュサンドリヨン横浜「男性のLINEベタさんは女性から電話してあげるといい」-3

まずは無料相談から

 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除く毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
◆IBJ日本結婚相談所連盟から2020年入会成長賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。

☆マリアージュサンドリヨン横浜
ホームページ
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

マリアージュサンドリヨン横浜

マリアージュサンドリヨン横浜

神奈川県横浜市港南区下永谷

JR東戸塚

https://konkatsu-cendrillon.com