メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

50代女性婚活スタート

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
マリアージュサンドリヨン横浜「50代女性婚活スタート」-1

目次

  • 6か月間頑張ります!
  • [1人で頑張る]を卒業しませんか?

6か月間頑張ります!

こんにちは!

マリアージュサンドリヨン横浜岡崎基子です。


50代女性婚活写真は、メイクレッスンもありのたっぷり2時間!まるでシンデレラになったみたい・・・


[スタジオ撮影が、こんなに楽しいなんて知りませんでした!!]


50代女性の婚活がいよいよ始まりました!

何度か迷い、立ち止まり、そしてスタートされました


今回は撮影とメイクレッスンもしてもらい、年齢はマイナス10歳の仕上がりに、笑顔がキラキラしていた会員さんでした。


表情が嬉しそうで、ワクワク感が溢れていましたね。


普段は黒、紺、白とあっさりとした色味のものしか手が出ない彼女でしたが今回は婚活で人気のピンクに初挑戦です♪


これまで着た事がない色に、予想以上に似合っていたので、ご自身でも驚いていました。


色味って、どうしても普段から聞慣れている色を選びやすいですね。

通勤時はシンプルな色味が多いと思います。

黒や紺も素敵ですが、ピンクやレモンイエローなど、華やかな色って女性をより綺麗に見せてくれますね。


メイクも同じで、自分のメイクは何年も変わらない事が多いですが、今回はメイクレッスンまでしてもらい、ワンパターンのメイクからガラッと変わり、ご本人がとてもよろこんでいました。

特に眉毛が変わりますね。

メイクは出来るにこしたことはないです!!

この日は撮影、メイクレッスン、プロフィール作成インタビュー、婚活の始め方レクチャーと、5時間のマンツーマン面談となりました。

スタート前にじっくりこれからの事をひとつづつ確認していく事は、婚活期間の長さにも関わって来ますので、ここは時間をかけてとにかく話をお聞きしています。

どんな結婚を思い描いているのか、

どんな自分でいたいか、

目的地を決めないと、出発しても迷子になってしまいますからね。

彼女は6ヵ月で目的地に到着すると決めて、スタートしました。


どんなお相手と出会うのか、とても楽しみですね♪


[1人で頑張る]を卒業しませんか?

マリアージュサンドリヨン横浜「50代女性婚活スタート」-3

まずは無料相談から

 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除く毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
◆IBJ日本結婚相談所連盟から2020年入会成長賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。

☆マリアージュサンドリヨン横浜
ホームページ

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

5件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案