婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】マリアージュサンドリヨン横浜

交際成立したら、LINEで積極的に連絡しないと!

マリアージュサンドリヨン横浜「交際成立したら、LINEで積極的に連絡しないと!」-1

お見合いの時は話しやすかった、でもLINEになると・・

こんにちは!

マリアージュサンドリヨン横浜岡崎です。


お見合いでは、話がしやすかったのに、交際スタートになたら、いきなりトーンが変わって不安です・・・


このパターン、実は割と多くあります。


この時の女性の気持ちについての記事になります。


お見合いの時、話が弾んで交際成立になり、雰囲気がいいのと、話がしやすかった事から、もしかしたらと、期待した女性会員さんでしたが、交際に入った途端、急に相手の温度が下がったように感じてしまったケース。


交際に入ったら、まずLINEの連絡先を交換します、そしてお互いの相性によりけりですが、日に何回かやり取りする場合と、1日1往復の人もいます。


これ、LINEを連絡事項としか思っていない男性だと、LINEのやり取りはものすごく少ない。


少ない事に、なんら疑問を持っていないので、このまま少ないやり取りで進んでしまいがち。


ところが、女性はLINEのやり取りは、かなり多く、連絡事項だけなんて、なんともやりにくさを感じてしまいます。


ここを気をつけないと、女性はすぐに交際終了にしてしまいますよ。



もう一つ、話は結構出来るのに、電話や、LINEが苦手な男性もわりといます。


特徴は、やたら短いLINEの文。

なんでこんなに❓?と思うほど短い。


原因は、女性とあまりLINEをした事がない男性に多い。


男性相手なら、連絡事項だけでいいですが、婚活中で、しかも相手が女性であれば文章も気をつかいますね。


そうなると、なるべく少ない回数で用件を伝えて終わろうとするので、印象が悪い。


こういう方は、マイペースの方が多く、自分のペースで進めていこうとするので、相手に会わせません。


となるとデートの日にち決めでは、なかなか提案してこない事もよくあります。


こうなると、女性は会いたくないと思ってしまいますし、デートの提案は、まずは男性にしてもらいたい女性からしたら、次はないかな…とすぐに決断します。


こうならないように、交際に発展した油断することなく、必ずお見合いを終えてから遅くとも翌週にはデートをセッティングする事が必要です。


間があきすぎると、これまた終わってしまう可可能性大なのでここは気をつけてくださいね。


苦手な事はアドバイザーに相談をして、連絡はとにかくマメにとるようにした方がいいですよ♪



[1人で頑張る]を卒業しませんか?

まずは無料相談から

 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除く毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
◆IBJ日本結婚相談所連盟から2020年入会成長賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。

☆マリアージュサンドリヨン横浜
ホームページ
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

マリアージュサンドリヨン横浜

マリアージュサンドリヨン横浜

神奈川県横浜市港南区下永谷

JR東戸塚

https://konkatsu-cendrillon.com