メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

50代女性に必要なものは艶感、

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
マリアージュサンドリヨン横浜「50代女性に必要なものは艶感、」-1

目次

  • 婚活メイクで艶が3割アップ
  • 髪のセットも婚活仕様でいくべき!
  • 【1人で頑張る】を卒業しませんか?

婚活メイクで艶が3割アップ

こんにちは!

マリアージュサンドリヨン横浜・岡崎基子です。


女性にとって加齢とは、最大のライバルと言えます。

50代の婚活には、肌や髪に艶感が必要になります。

女性には、艶と柔らかさを男性は求めます。

艶なんてすぐには出来ないと思ってしまいがちですが、ここはメイクで十分カバーできるので、大丈夫!

婚活メイクを覚えれば、かなりの艶かんは手に入ります。

先日も、54歳の女性会員さんがメイクレッスンも受けたところ、自己流のメイクと、プロのメイクとはこんなにも違うのかと、ご自身で驚いていました。

特に艶っぽさが全くちがいます。

女性は自分で慣れ親しんだメイクがありますよね。

いつものメイクは、ビジネス用といいますか、そこまで女性らしさを強調しないメイクをされているかと思います。

というより、男性目線より女性目線を気にするかと思います。

ところが、婚活メイクは、ずばり男性目線を意識してのメイク。

なので、こんなに薄くていいの?と思うほど自然に、その上艶が3割アップの仕上がりになります。

婚活メイクって、凄いわ・・・・・

54歳女性さんもご自分の顔をみてニッコリ。

婚活をスタートしたら、是非一度プロのメイクを受けてみてほしいと思います。

女性に受けるメイクではなく、男性に受けるメイク!これは普段はしていないので、とても新鮮に感じるはずです!

髪のセットも婚活仕様でいくべき!

お顔の次は、髪のセットになりますが、こちらもやはりいつものセットとは違ってきます。
婚活ヘアとでもいいましょうか、柔らかく、優しい女性らしいセット。
髪の裾をカールしてふんわり感と、艶感をだします。
キューティクルが綺麗に揃って、つるつるとした髪は、男性の憧れですからね。思わず触れたくなうような・・・そんな仕上がりになるので、年齢も5歳は若返って見えます。
いつもの美容院とはまた違う、婚活に特化したヘアスタイルは、これまた覚えたいところです。

【1人で頑張る】を卒業しませんか?

マリアージュサンドリヨン横浜「50代女性に必要なものは艶感、」-4

まずは無料相談から

 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除く毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
◆IBJ日本結婚相談所連盟から2020年入会成長賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。

☆マリアージュサンドリヨン横浜
ホームページ

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案