メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

49歳男性さん!1人でいるとついつい食べ過ぎてしまい・・

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
マリアージュサンドリヨン横浜「49歳男性さん!1人でいるとついつい食べ過ぎてしまい・・」-1

目次

  • 親御さんの介護は、苦ではなかった。
  • [1人で頑張る]を卒業しませんか?

親御さんの介護は、苦ではなかった。

こんにちは!


マリアージュサンドリヨン横浜の岡崎基子です。


[産んでもらったんで、介護を苦しいとは思った事はなかった・・・・]


49歳男性さんが、親御さんへの介護の話を聞かせていただいた無料相談になりました。


笑顔でそう言われた男性さんとは、夜勤明けという事もあり、1時間ほどの短い相談の時間でした。


介護をして、親御さんとの時間を過ごし、今度はご自分の家庭を持ちたいとのこと。


一緒にいてくれるだけで、十分ですと言う彼は、家事も炊事もこなす、素敵な男性さんでした。


聞けば、20年かけて30キロ増量してしまったとらしく、ある日買い物途中のお店のガラスに、ご自分の姿をみるまで、なんとなく太ったんだなくらいしか、思っていなかったそうでした。


1人でいると、食べたい時に食べたい物を、食べたいだけ食べれちゃう。


お相手がいたら、おそらくストッパーになるので、そこまで体重が増えることはなかったかもしれないと、おっしゃっていました。


確かに、自分の事はなかなか気が付きにくいものでそよね。


人の事は目につきますが・・・・


婚活を始める時は、まずはダイエットから始めましょうとお話させていただきました。


自分の為だと頑張れない人って、優しい人が多いなと思っています。


彼は、親御さんの為に、介護という大変な時間を大変とは思わないでやってこれた方なので、未来のパートナーの為と思えば、ダイエットも婚活も頑張れそうですね♪

[1人で頑張る]を卒業しませんか?

まずは無料相談から

 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除く毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
◆IBJ日本結婚相談所連盟から2020年入会成長賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。

☆マリアージュサンドリヨン横浜
ホームページ

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

5件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案