メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

40歳婚活男性、顔よし、年収よし。話上手。なぜ独身?

  • 婚活パーティー
  • 女性向け
マリアージュサンドリヨン横浜「40歳婚活男性、顔よし、年収よし。話上手。なぜ独身?」-1

初めてのデートではわからない男性の内面

こんにちは!


サンドリヨン仲人、岡崎基子です。


30歳の女性会員さんとの面談から、男性40代の内面について・・・・・


顔がよくて、スマートで、年収もいい男子!

そんな男性には、やはり女性は心を動かされます。


婚活パーティーで知り合い、[とても気が合う素敵な人ができました!]と、嬉しそうに話す30代女性会員さん。


デートの内容から素敵な様子がわかります。


1回目は、フレンチレストランにて、ランチ♪

2回目は、軽くケーキとお茶♪

3回目には、男性の誕生日らしく、海の見えるホテルでコース料理。


これだけ聞くと、ちょっとうらやましい・・そう思いません??


ところが、3回目のデートで、これまでちょっと気になっていた事が、はっきりわかります。


元カノの話が、毎回でてくる、母親と毎日LINEでやり取りしている事がはっきりと見えてきました。


元カノに対しては、失恋した気持ちがわかる女性からすると、うんうんと、聞いてあげて励ましてきたそうでしたが。


彼が内面を出してくれた事に、安心感をもち、彼女も自分のこれまでの苦しい経験を話します。


彼は、自然と受け入れてくれたようで、益々彼に対して好意を抱く。


ところが、何かにつけて、元カノの話が出てくる事と、3回目には母親に毎日LINEしている事をしり、初めて男性のマザコン性質と、かまってちゃん性質を知り、ここで試合終了となりました。


外見・条件の魅力の裏に潜んだ経験。


婚活パーティーから、IBJのシステムからの検索に、今月から気持ちを切り替えて外見で選ばない事を、経験した30歳女性でした。


ここから気持ちを気r変えて、頑張りましょう!!

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

5件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案