メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

30代女性、日常から愛を見つけた

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
マリアージュサンドリヨン横浜「30代女性、日常から愛を見つけた」-1

目次

  • ご縁があると、必ず繋がる
  • [1人で頑張る]を卒業しませんか?

ご縁があると、必ず繋がる

こんにちは!

婚活アドバイザー岡崎基子です。


先日、30代女性会員さんが、以前からの知り合いの男性から、結婚を前提にお付き合いを申し込まれ、めでたく彼女はお受けしました♪♪


婚活を始めて、2か月で結婚相談所ではない場所で、パートナーの方との結婚への前向きな交際です。


彼女は、婚活を始めたばかりで、この展開に、いささか迷いがありましたが、彼といると、とにかく居心地がいい、休まる、疲れないとのこと。


そんなお相手にめぐり会えたなら、彼と向き合ってみたらどかと伝えたところ、真剣に向き合って交際をしてみるとご自分で決めました。


迷っていた原因は、、、若いころのような恋愛感情というより、落ち着いた気持ちの方が強かったので、この気持ちで結婚を前提にお付き合いをしていいのか?


そんな思いを持っていましたが、一緒に居る時のやすらぎは、彼の思いやりが自分を安心させてくれているとわかり、真剣に結婚に向けて交際をはじめました。


結婚相談所で婚活をしていると、こんなふうに、ご縁が繋がることがあります。


相談所でも、勤務先でも、形は違いますがご縁が繋がる時は、ご本人の結婚への準備が整った時に訪れるものだと、私は思っています。


婚活を始めると、今まであまり気にしていなかった男性に対する自分の気持ちをしっかりと意識するようになりますし、何より自分と向き合う時間が増えてきます。

自分の気持ちって、案外わかっていませんから、婚活は最高のレッスンになると思っています。


彼女からの、結婚のお知らせが楽しみです♪

[1人で頑張る]を卒業しませんか?

まずは無料相談から

 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除くほぼ毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
・好きな人と成婚したい
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
◆IBJ日本結婚相談所連盟から成婚優秀賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
結婚してよかった!と思っていただける為に、精一杯心を込めてサポートいたします。  

☆マリアージュサンドリヨン横浜
ホームページ

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

5件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案