婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】マリアージュサンドリヨン横浜

休会中から活動へ!コロナだからこそ婚活再開した会員さん

マリアージュサンドリヨン横浜「休会中から活動へ!コロナだからこそ婚活再開した会員さん」-1

いろんなことを考えすぎて疲れた・・・

マリアージュサンドリヨン横浜「休会中から活動へ!コロナだからこそ婚活再開した会員さん」-2

こんにちは!

婚活アドバイザー岡崎基子です。


今月に入って、休会中の方が活動再開されました。


コロナなのに???


はい・・コロナだからこそ!なのです。


緊急事態宣言も出てしまい、交際が出来るかわからない中での活動再開へと気持ちが変化したのは、なんといっても家族が欲しいと切実に思った。

もう一つは、考えすぎて、疲れた・・とのこと。


以前休会した理由は、細かい悩みが積み重なってしまい、答えがでない・・・・。


その悩みとは、どういう人と結婚したら幸せになれるのか、わからず思考が止まったとの事でした。


たしかに、その答えは今の段階でわからないんです。


でも、その事にこれまで、気がつかなくて、お見合いをしてもピンと来なくて、ほとんどお断り。


そんな事が何回が続いて、休会されました。


ピンとくるかどうか?

このピンとくるかどうかの正体は以前にも書きましたが、よほどのイケメンや、自分の理想が全部入っている方じゃないと、そうそうはないんです。


成婚される会員さんの中には、会った瞬間に彼だと思った人もいますが、そう思えるまでには、お見合いや交際をしてきたからなんですよね。


なので、ピンと来る人がわかる為にも、ひとつひとつのお見合いを大事にして、オンラインも上手に使っていく事が、必要なんだという事に、会員さんがご自身で気がつかれたきっかけが、今回のコロナでの緊急事態宣言でした。


このまま待っていても、この先どうなっていくのかわからない。

報道番組からも、出来る事を、懸命にしている人達をみて、ご自分でも「出来る事を出来る範囲で、私もやってみよう!]と思ったそうでした。


交際になったらどうすればいいかの心配は、個室でのデートの提案や、平日休みを申請したりと、ペースを少しゆっくりに変更して、本日から再スタートされました。


気を付けながらも前に進む気持ちがあるので、きっと今までとは違う婚活になるね!と。


一緒に頑張りましょうね!!!


[1人で頑張る]を卒業しませんか?


まずは無料相談から

 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除くほぼ毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
・好きな人と成婚したい
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
◆IBJ日本結婚相談所連盟から成婚優秀賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
結婚してよかった!と思っていただける為に、精一杯心を込めてサポートいたします。  

☆マリアージュサンドリヨン横浜
ホームページ
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

マリアージュサンドリヨン横浜

マリアージュサンドリヨン横浜

神奈川県横浜市港南区下永谷

JR東戸塚

https://konkatsu-cendrillon.com