婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】マリアージュサンドリヨン横浜

緊急事態宣言下のデートは、女性が積極的に誘ってください

マリアージュサンドリヨン横浜「緊急事態宣言下のデートは、女性が積極的に誘ってください」-1

自分から提案してくれる女性は、ライバルに差をつけれますよ

こんにちは!

婚活アドバイザー岡崎基子です。


再度の緊急事態宣言が発令され、交際中のデートに関して会員さんから相談を受けました。


これまでは、男性からいくつか候補を出されて、選んでいくスタンスだったそうですが、自分から言っていいのか?

と言う質問です。


勿論そうしてください!!

デート先を全て男性が選ぶなんてことは、不自然ですから、女性からどんどん行きたい場所を伝えて欲しいと思います。

ただし、コロナである事を十分に意識して、人込みの多い場所を避けることや、会う時間を短くするなど工夫は必要ですね。


積極的にデート先を話してくれる女性に対して、男性はとても嬉しいですし、有り難いと感じます。


男性からしたら、この状況で安全な場所を探すのは、ワンパターンになってしまわないかと、ストレスになりますからね。


男性は、自分が決めた場所を気に入らないと思われる事が何より嫌なんです。


男性は、自分の考え、思った事を評価してもらえない事は絶対避けたいと思っていますので、考えすぎてとうとう誘えない・・・こんな事だってよく起こります。


女性にしてみたら、言ってくれたら一緒に考えるのに、なんで言わないのかな?とちょっとイラッとしてしまう事もあります。


男性ゆえの特質、そこを責めてもしょうがないので、女性がそこを少し手助けしてあげれば上手く行きますよ。

実際成婚された女性会員さんのほとんどは、女性から行きたい場所を伝えている事が多いんです!

こんなところ行きたい、行ってみない?

計画を一緒に練ろうよ!!

と、伝えてみてください。


女性から行きたい所を言ってもらえたら、実際にどうやっていけばいいのかは、男性の得意な領域です。

場所さえ決まれば、ルートや出発時間などはお任せで大丈夫!


デート当日には、連れて行ってくれた事へのお礼と、一緒に居られた事への嬉しい気持ちを必ず伝える事を忘れてはいけません!!


女性がよろこぶ事が何より嬉しい男性は、またあなたの笑顔を見たくて、必ず誘いたくなります。


待っているだけの、誘われない事に文句を言う女性より、はっきりと言える女性に軍配が上がります。


将来結婚した時、自分の思うようにしてくれない時に、いちいち不満顔をされるタイプだと思ったら男性は離れていきますからね。

案外言わないですが、ちゃんとそこらへんを見ています。



自分がしたい事をわかりやすく男性に伝えて、してくれたときに、素直に喜ぶ。

男性はそれだけで、十分に嬉しいんです。


いつだって、いくつになっても、ヒーローでいたいものですからね♪


それをわかってあげる女性がライバルに差をつけられます!!

[1人で頑張る]を卒業しませんか?

マリアージュサンドリヨン横浜「緊急事態宣言下のデートは、女性が積極的に誘ってください」-3


まずは無料相談から

 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除くほぼ毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
・好きな人と成婚したい
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
◆IBJ日本結婚相談所連盟から成婚優秀賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
結婚してよかった!と思っていただける為に、精一杯心を込めてサポートいたします。  

☆マリアージュサンドリヨン横浜
ホームページ
  • 婚活のコツ
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

マリアージュサンドリヨン横浜

マリアージュサンドリヨン横浜

神奈川県横浜市港南区下永谷

JR東戸塚

https://konkatsu-cendrillon.com