メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

仮説と実証で成婚する!

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
マリアージュサンドリヨン横浜「仮説と実証で成婚する!」-1

目次

  • 直感を仮説にする、そして実証する
  • 2021年!スタート応援企画!撮影サービスキャンペーン

直感を仮説にする、そして実証する

こんにちは!

マリアージュサンドリヨン横浜の岡崎です


今年の婚活をどうやっていこうか?

おみくじをひいて、参考にされた方も多くいたのではないでしょうか。


ちなみに私も毎年ひいています。


嬉しいことに今年のおみくじは大吉でした。

(会員さんの代行としてひきました)

そこには[自己主張を慎み、相手に誠意を示すことで縁談がまとまる]と。

婚活のお相手に、誠意を表現することをキーワードに、会員さんにお伝えしようと思っています。


さて、本題に戻ります。


タイトルの、婚活には仮説と実証が必要とは?


仮説の立て方で、有能な科学者とそうでない科学者の差が出るとノーベル賞受賞利根川博士は言っています。

様々な場面で応用できる仮説と実証。

出来ることは何でもやってみるのがサンドリヨン式ですから、やらない手はないです。


では婚活での仮設の立て方はどうすればいいのかというと・・・・


今までの自分の好きだと思っていたタイプを疑ってみることから始めます。


違うタイプを選ぶという仮説として立ててみるといこと。


あとは、実証としてお見合いをして、交際に進んでから自分の気持ちを観察してみる。


これまでの好みと違う男性と付き合うことで、

自分の凝り固まった気持ちをを塗り替えられるかもしれません。。


何度か繰り替えすうちに、今まで気が付かなかった事柄が見えてくると思っています。

2021年!スタート応援企画!撮影サービスキャンペーン

マリアージュサンドリヨン横浜「仮説と実証で成婚する!」-3


まずは無料相談から

 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除くほぼ毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
・好きな人と成婚したい
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
特に、30代女性のサポートに関しては、成婚率90%の実績の自信があります!

◆IBJ日本結婚相談所連盟から成婚優秀賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
結婚してよかった!と思っていただける為に、精一杯心を込めてサポートいたします。  

☆マリアージュサンドリヨン横浜
ホームページ

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案