メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

プロフィール作ってから6ヵ月以上たっていませんか?

マリアージュサンドリヨン横浜「プロフィール作ってから6ヵ月以上たっていませんか?」-1

自分のプロフィール読み返していますか?

こんにちは!

マリアージュサンドリヨン横浜の岡崎基子です。


ご自分のプロフィール、入会時に書いたまま6ヶ月以上たっていませんか?

もし、かいてそのまま時間がたっているとしたら、是非もう一度読み返してみる事をお勧めしています。


☆YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=kIn1Bof4duA


読んでいて、自分で違和感や、ん❓?といった感じがなければそのままでオッケーなのですが、6ヵ月以上たつと、ライフスタイルや、趣味など変わっている可能性があります。

男性ですと、仕事の内容、休日の変更。

女性は、趣味が変わったなど。

婚活を6ヵ月していくと、ご自身の結婚に対する思いも変化している事がよくあります。

ご自分のプロフィールは、あまり何度もみないかもしれませんが、お相手はじっくり見ている事を再度意識してみてはどうでしょうか?


お見合いの成立に直接かかわってくるのが文章になります!

ここは時間をかけて、埋もれてしまわない現在進行形のプロフィールをお勧めいたします。

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案