メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

お見合いの受諾返事、YES or NO ??

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
マリアージュサンドリヨン横浜「お見合いの受諾返事、YES or NO ??」-1

目次

  • 申し込みに対するお返事が遅いと、とても困ります
  • [1人で頑張る]を卒業しませんか?

申し込みに対するお返事が遅いと、とても困ります

こんにちは!

サンドリヨン 岡崎です。

お見合いの返事のタイミングについて思うのですが、


お見合いを申し込んだお相手からのお返事は、早い方が間違いなく成婚に繋がっています。


中には、こちらから申し込んで、11日目に成立と返ってくる事があるのですが、これでは会員さんの気持ちはダダ下がりです。


そもそも10日で、消滅してしまう筈ですが。


時間があく事で、お見合いを組める日程が都合がつかなくなる事が良くあります。


勿論それぞれのご都合があるとは思いますが、職種によってはシフト制の休みのため、週末が、とてつもなく貴重な方の場合、申し込んで1週間以上たってからのお返事は、正直お見合いをしたくない気持ちになってしまいます。


お見合いが成立してから、そこから日程のお返事が来ない場合も同じように、会う気持ちがゼロに下がってしまい、会う前からお断りありきの気持ちであうので、まず交際まで進んだことはありません。

せっかくの貴重なご縁と、時間と、労力を本当にもったいないと思ってしまいます。


お受けする際も、お断りする場合もお相手の為に、早いにこしたことはないですね。



[1人で頑張る]を卒業しませんか?

マリアージュサンドリヨン横浜「お見合いの受諾返事、YES or NO ??」-3

無料相談はこちらから


 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除くほぼ毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
・6ヵ月で成婚したい
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
特に、30代女性のサポートに関しては、成婚率90%の実績の自信があります!

◆IBJ日本結婚相談所連盟から成婚優秀賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
結婚してよかった!と思っていただける為に、精一杯心を込めてサポートいたします。  

☆マリアージュサンドリヨン横浜
ホームページ

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案