メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

カジュアル写真載せていますか??

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
マリアージュサンドリヨン横浜「カジュアル写真載せていますか??」-1

目次

  • 男性は、カジュアル写真をよく見てます
  • 1人で悩んでいませんか?

男性は、カジュアル写真をよく見てます

こんにちはマリアージュサンドリヨン横浜・岡崎です


プロフィールの、カジュアル写真、これは是非載せてもらいたいという記事になります


カジュアル写真てなに??


プロフの小さい写真3枚ですが、これ、絶対載せた方がいいです。


みなさん、必ず見ています。


携帯からだと、グッと広げて見れますし、PCカラだとかなり大きくはっきり見えます。


どんな写真がいいのかというと、その人となりがわかるものと、雰囲気がわかる、顔がわかる、趣味がわかるものがいいです。


以前成婚された女性会員さんは、ジャズダンスの写真を載せたら、お見合いがいきなり増えた事もありました。


浴衣、着物姿などは、さりげないポーズがいいですね。カメラ目線じゃない友達と一緒のショットなど自然に映ってると、可愛いです。


他にも、ご自分が読んでいる本のタイトルや、作家がわかるように撮ったり、作ったお菓子などなど。


サンドリヨンでは、必ずここは載せてもらうようにしています♪


気軽に載せられて、変更も簡単ですから、もしまだ載せてない方は、すぐに載せた方がいいですよ♪

1人で悩んでいませんか?

マリアージュサンドリヨン横浜「カジュアル写真載せていますか??」-3

無料相談はこちらから


 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除くほぼ毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
・短期間で成婚したい
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
特に、30代女性のサポートに関しては、成婚率90%の実績の自信があります!

◆IBJ日本結婚相談所連盟から成婚優秀賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
結婚してよかった!と思っていただける為に、精一杯心を込めてサポートいたします。   

☆マリアージュサンドリヨン横浜
ホームページ

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

5件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案