メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

30代女性様撮影

  • 女性向け
マリアージュサンドリヨン横浜「30代女性様撮影」-1

目次

  • 仕事帰りに撮影
  • 1人で悩んでいませんか?

仕事帰りに撮影

こんにちは!

マリアージュサンドリヨン岡崎です。


本日新規女性様撮影いってきました!

 

仕事帰りに、スタrジオにて撮影です。


彼女の成婚までの期間の目標は、これまでで最短の1か月!

 

なんと、3か月から6か月よくありますが、さすがに一か月は驚きました。

しかし、ご自分の性格、現在に仕事の立ち位置など考慮の上の期間ですから、スタートダッシュで、飛ばしていこうと思っています。

 

サンドリヨンでは、婚活スタート前の打ち合わせをとにかく大事にします。

何も決めないで行く婚活の難しさは、この仕事を開業したばかりの頃に、経験していますから、目標の決め方には、こだわりを持っています。

 

同時に、ここで、仲人と会員さんとの信頼関係を築く事にもなります。

会員さんが、どんな気持ちでこれまで交際してきたのか、ご両親を見て結婚に対してどんな思いがあるのか・・・・

 

ここらへんまでの話は話しやすいですけど、じゃあ自分の結婚にたいするとなると、途端に難しくなりますね。

 

自分の事って、案外わかっていません。

 

どんな結婚をしたいのか、これは、自分はどんな生活を望んでいるのか?と言い換えられるので、結婚生活のイメージするときに思い描きやすです。


婚活をはじめるときは、生活をイメージできると、

はじめやすいですね♪


ひとつづつ、

目標をたてながら、そしてやってみて起動修正をかけながら、ゴールを目指します!



1人で悩んでいませんか?

無料相談はこちらから


 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除くほぼ毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
・短期間で成婚したい
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
特に、30代女性のサポートに関しては、成婚率90%の実績の自信があります!

◆IBJ日本結婚相談所連盟から成婚優秀賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
結婚してよかった!と思っていただける為に、精一杯心を込めてサポートいたします。   

☆マリアージュサンドリヨン横浜
ホームページ

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

5件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案