メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

交際相手が好きかどうかわからない

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
マリアージュサンドリヨン横浜「交際相手が好きかどうかわからない」-1

目次

  • 洋服の好みがかわったら・・・
  • 一人で悩んでいませんか?

洋服の好みがかわったら・・・

こんにちは!
マリアージュサンドリヨン横浜・仲人岡崎基子です。

今交際しているけど、ぶっちゃけあまり楽しくない。

交際相手の彼に対して、自分の気持ちがわからない・・・

この時、相手を好きかどうか、簡単ですが判断するものがあれあればいいのにと思いませんか?

実は服装で、相手への気持ちがわかるんです。

これまでシンプルで、白と黒などの色味を好んできていた人が、好きな人と交際を始めると、好みの色も、スタイルも変わってきます。

女性が男性に恋心をもつと、今まで来ていたシンプルなパンツスタイルから、綺麗な色味の、女性らしい洋服へ変わっていくんですね。

女性本人も、この変化に驚いていることが多く、彼に喜んでもらいたい、好かれたいと思うと、自然と柔らかいイメージの服装に変化したとおっしゃいます。

服装の変化で、相手への気持ちがわかる場合があります。

洋服が変化しているということは、それを選ぶ自分の心が変わってきているんですね、自分の気持ちがよくわからない時でも、外見は目に見えるから判断しやすいと思いますよ♪

好きな相手との交際は洋服も、髪型も、これまでとはすこし変わってきます。

本当は、好きなのに、自分で自分気持ちがわからないだけかも・・・

相手への気持ちを知る一つの目安になるので、参考にしてみてください♪

一人で悩んでいませんか?

マリアージュサンドリヨン横浜「交際相手が好きかどうかわからない」-3

無料相談はこちらから


 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除くほぼ毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
・短期間で成婚したい
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
特に、30代女性のサポートに関しては、成婚率90%の実績の自信があります!

◆IBJ日本結婚相談所連盟から成婚優秀賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
結婚してよかった!と思っていただける為に、精一杯心を込めてサポートいたします。  

☆マリアージュサンドリヨン横浜
ホームページ

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案