メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

オンラインお見合いは、習うより慣れろ♪

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
マリアージュサンドリヨン横浜「オンラインお見合いは、習うより慣れろ♪」-1

目次

  • 口下手さんだとしても、誠実さはちゃんと伝わっていますよ
  • 1人で悩んでいませんか?

口下手さんだとしても、誠実さはちゃんと伝わっていますよ

こんにちは!

マリアージュサンドリヨン横浜・仲人岡崎基子です。


オンラインお見合いに、苦手意識ありませんか?


対面以上に、話しやすい人と、話しにくい人がはっきり出る、そんなイメージがあると・・・・・


弊社女性会員さんに聞くと、話しが上手ではなくても、誠実さが、よくわかるのがオンラインだといいます。


口数は決して多くはないけど、一生懸命な話し方だったり、話しを聞こうとする姿勢は、しっかりと伝わるといいますね。


女性は、そんな誠実さには、とても好感をもちますので、次のデートに繋がりやすくなります。


話が旨い下手というより、一生懸命な様子が女心に響きますので、あえてたくさん話そうとしなくて大丈夫! 相手女性といる時間そのものを楽しもうと思うだけで、自然と意識が自分から、相手へ向きますからね♪♪


だって、普段の生活では出会うことない人と会えているので、楽しまないともったいないです。

そんな風に思ったら、少しだけ楽になりませんか?


男性が、話しに詰まる時、自分がどう思われているかを思うと、下手なことは言えないなえなと思って、言葉を探して探して、話せなくなります。



オンラインお見合も、1度目より2度目。

2度目より3度目。


習うより慣れろ!です。


苦手意識があるようでしたら、あえて沢山の人に会ってみる。


きっと話のタイミングだったり、間がつかめてきますよ♪


頭でわかっているのと、出来ているのと会っは違うので、悩む前にやってみることをお勧めします♪


ファイトです!!


1人で悩んでいませんか?

無料相談はこちらから


 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除くほぼ毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
・6ヵ月で成婚したい
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
特に、30代女性のサポートに関しては、成婚率90%の実績の自信があります!

◆IBJ日本結婚相談所連盟から成婚優秀賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
結婚してよかった!と思っていただける為に、精一杯心を込めてサポートいたします。  

☆マリアージュサンドリヨン横浜
ホームページ

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

5件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案