メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

男性は、受けれ入れてくれそうな人に行く

  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
マリアージュサンドリヨン横浜「男性は、受けれ入れてくれそうな人に行く」-1

少しだけ口角を上げて・・・・

こんにちは!


横浜の結婚相談所 マリアージュサンドリヨン横浜

岡崎基子です。


綺麗でも、何故かあまりモテない・・



何故か??


一言でいうと

男性から受け入れてもらえそうにないな・・・・


と思わせてしまうから。


男性は、自分を受け入れてくれそうな女性に行きます。


モテる女性って、相手に緊張感を与えない、男性が話しかけても嫌な顔はしなそうだな。

いうオーラを出してます。


なので、プライドが高い男性でも話しかけれる。



誰だって目が合った時に、にらまれるより、微笑んでくれる人の方にいきますよね。


ものすごく綺麗とか、可愛いという前に、受け入れてくれそうなおオーラを出せるかどうかで変わってきます。


お見合いの待ち合わせの時も、ムスッとした顔で下を向いて携帯を見てる人より、軽く口角を上げて、優しい表情でいた方が、男性からもお声がけがしやすいです。


コミュニケーションは、話すだけのものじゃなくて、表情でも十分できるということです。


じゃあ、お見合いの日だけはやろう!


と思っていたら、ちょっとまった!!ですw。


普段からできていないと、いきなりは出来ませんよ。


電車を待っている間だって、スタバで珈琲を買う時だって、できます☆


もしかしたら、素敵な男性があなたを見てるかもしれないし・・・


話さないコミュニケーション!


相手をよせつけないオーラじゃなくて、受けいれてあげるオーラを身に着けると、男性からの目線も、態度も変わってきますよ。


せっかく婚活をするんですから、出来る事はやっときましょ♪♪



この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案