メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

婚活は、幸せと思えるようになったら成婚していく

  • 女性向け
マリアージュサンドリヨン横浜「婚活は、幸せと思えるようになったら成婚していく」-1

結婚したら幸せというより、婚活中に幸せになっていること

こんにちは!!

横浜の結婚相談所の婚活カウンセラー岡崎基子です。

現在幸せ!そう思える人から成婚していくといった内容になります。


結婚相談所で成婚する方は、結婚したら幸せになれる・・ではなくて、今現在幸せだと思っている人から成婚していきます。


何故か??


人間だれしも、幸せな人に、惹かれるから。


相手に幸せにしてもらいたいと思っている人は、結婚すれば幸せになれる・・・・これは相手に求めるものだらけになります。


もっと言うと、誰と結婚したら一番幸せになれるのかな?と、損得まで浮かんでしまいます。


損得では、相手を好きにはなれません。


好きになれないから、条件をもっとあげないとダメんなじゃないか?こう思ったら婚活迷路にはまります。


幸せは、してもらうものではなくて、自分でなるもの!


自分らしさを素直にうけいれて、自分で自分のご機嫌をとってあげるといいですよ。


機嫌がいいと、人が集まってきます♪



この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案