メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

婚活初めはきりがいい1日から

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
マリアージュサンドリヨン横浜「婚活初めはきりがいい1日から」-1

迷いながらでも婚活スタート

こんにちは!

横浜の結婚相談所 マリアージュサンドリヨン横浜・

岡崎基子です。



婚活どうしよう❓

と迷われているようでしたら、迷いながらでも初めてみては?という内容になります。


結婚したいけど、婚活したいけど、いつからはじめようかな?・・・・


今の仕事が少し片付いたら・・

少しダイエットしてから・・

など、何かを終えてからって思っていませんか?



結婚する為に婚活をしなきゃいけない!

って思っていませんか。


やらないといけない!!となると、途端にやりたくなくなりますよね。


仕事の朝は、なかなか起きれないけど、ディズニーランドに行く日だったら、目覚ましなくても起きられる♪といったところでしょうか。


楽しいと思えるものだったら、自然と動いてしまいます。


考える前に動ける。


婚活も、ディズニーランドに行く・・・とまでは、楽しみにはらないでしょうが…(笑)やらないといけない!という気持ちから、やったら楽しいかも!と思えると気軽に始められると思いますよ。


婚活に楽しみってあるの?


私の相談所では、目安ですが、3ヶ月で15人~20人の方とお見合いを組めるように申し込みをしましょうと言っています。


これって、大変と言えば大変ですけど、見方をかえたら、この人数の人に会えるかも、この期間にこの人数に会えるかも⤴⤴と思えたらどうでしょう?


しかも仕事や、年齢や、地域もこれまで全く関わってこなかった方達です。


こんなに沢山の異性と、短期間に会える可能性があるなんて、かなり楽しみになるんじゃないでしょうか?


ただ、確かに初対面と言うお見合いは疲れますね。


ですが、相手をしっかり判断しないといけないとか、よく思われたいとかが、なかったとしたら?


婚活をしなかったら、会えない人に会えてる、これって、自分の運命を自分で変えているのかも?


と思えたら、楽しみになりませんか♪


自分に得になるようにとか、間違えないようしないととかばかり思わないで、自分の直感を信じてみよう!


そんな風に思ってお相手に会ったらどうでしょうか。


自分らしい婚活が出来ると思いますよ。



来月の11月1日って111と、1が三つ。


ちなみに、この数字のエンジェルナンバーというものからみるとですね、

【自分の理想を素直に受け入れることで理想が現実化する】とありました。


1は始まりの数字ですから、新しい恋がが始まる可能性が高いそうですよ!


いつから始めようかな?と考えている方は、好きな数字の日にスタートされてもいいと思います。


結婚をしたい人を応援しています!



この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

5件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案