メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

夫婦が基本

  • 女性向け
マリアージュサンドリヨン横浜「夫婦が基本」-1

結婚して半年以上

こんにちは!

横浜の結婚相談所マリアージュサンドリヨン横浜・岡崎基子です。


30代女性成婚会員さんから、結婚後の様子を聞きました。


成婚されて半年以上たっていますが、日に日にパートナーの方への愛が増している女性です。


婚活を始めた理由は、なにより子供が欲しい事、家族を持ちたい。

そんな気持ちからでしたが、結婚をして、パートナーと、日々の生活を共にするうちに、例え子供を授からない場合でも、パートナーの方といられれば、それだけで幸せと思うようになったと、言われていました。


そんな彼女にとって愛とは?と聞いたところ、答えは

相手を信じて、見守り、助けてあげる事。


女性ならではの、与える愛でした。


一方お相手の方からは、日常生活で一緒に美味しいものを食べたり、当たりまえでなんでもない事に笑ったすること。


2人でいる時間を大切にしている事が、伝わってきますね。


結婚って、こんなにいいものだとはするまでわかりませんでした・・と嬉しそうに話してくれました。


婚活を始める前の自分と、始めてからの自分は、全く違うといっています。


新しい運命に自分から変えていった・・・

と感じますね。


たった一人のかけがえのないパートナーと、出会い、愛を育んでいくことで、彼女は本来の自分を取り戻したようだと言っています。


彼が彼女にとっての、居場所となった訳ですね。


結婚後の様子を聞くたびに、この仕事を出来ている事に、心から感謝しています。



結婚したい人を応援しています。

お気軽にご連絡くださいね。


この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案