メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

成婚する人は仕事も婚活も全力投球

マリアージュサンドリヨン横浜「成婚する人は仕事も婚活も全力投球」-1

全力投球

こんにちは!

横浜の結婚相談所マリアージュサンドリヨン横浜・岡崎です。

成婚する人は、共通点があるという記事になります。


サンドリヨンで成婚される人は、共通点があります。


みなさん仕事に対してとても誠実だという事。


婚活は、スタートの時は、かなり忙しくなるのですが、どんなに忙しくてもスケジュールを守り、仕事もしっかり続けて、その上で婚活をされています。


忙しくなればなるほど、逆に闘志を燃やすというか、目標をクリアすべく、全力投球している方が多いんですね。


余力をとっておくとか、そんな事は考えていないようで、本当に全力で向かいます。


サンドリヨンでは、看護士さん、介護士さんが多く、夜勤が常にあるので、お見合いの日程調整は、夜勤明けの日になることがよくありますが、それもしっかりとこなしていきます。

体力と気力は本当に驚くほど高く、疲れていようがいまいが、決められた事はやり抜くんですね。


疲れは疲れで、凹みは凹みと。


彼女たちは、疲れたから、凹んだから、やりたくないからと言う理由で婚活を休む事はほとんどありません。

そんな力強さが、短期成婚に繋がっているだと思っています。


この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案