メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

継続は強い

  • 婚活のコツ
マリアージュサンドリヨン横浜「継続は強い」-1

止まらない人がゴールにたどり着く!

こんにちは!

横浜結婚相談所マリアージュサンドリヨン横浜

岡﨑基子です。


婚活でも、恋愛でも、失敗しないように気を付けていく人もいれば、失敗をして、それを経験として積み重ねていく人がいます。



人間関係も仕事も、失敗をすることで、初めて覚える事ってたくさんありますよね。


また、失敗をしてきたことで、その時の対処が出来ているから、仮に何かが起きても大丈夫だろう…と思えるようになります。


失敗した時は、たまらなく恥ずかしく感じてしまうけど、後になれば、ほとんどの事は、まあいいか!と思えるようになりますし、失敗が多ければ多いほど転んでも起き上がっているので、なんとかなる!!


と思えるようにもなります。


なので、婚活も失敗したくから、断られたくないから、お見合いをあまり申し込まないのではなくて、お見合いでお断りを恐れず、逆に経験だと思って、どんどんお申し込みをしてほしいと思っています。


お見合いや、交際をお断りされると、確かに予想以上に凹みますが、凹んでもいいので、活動は止まらまい事。

話が上手くなくても、恋愛経験があまりなくても、止まらないで活動していれば、改善を重ねて、経験を重ねていけば、今までとは違う自分が見えてきます。


継続は力なり・・・


私の感覚では、この継続は6ヵ月と言う期間は婚活において、集中して継続が出来る期間だと思っていますし、あっという間に過ぎると、成婚されていく会員さんはみなさんおっしゃっています。


止まらない人だけが、成婚というゴールに着きます!


6ヵ月の婚活のなかでの、その経験は必ず結婚後に約にたってくれますよ!!


婚活にたいするご相談、お受けしています。



この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案