メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

ホワイトニングも美容院で出来る

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
マリアージュサンドリヨン横浜「ホワイトニングも美容院で出来る」-1

洋服だけじゃなくて、自分を磨く歯も磨く!

こんにちは!

横浜結婚相談所マリアージュサンドリヨン横浜

岡﨑基子です。


本日は、美容院でホワイトニングの記事になります。


以前お世話になった税理士さんのお友達で、美容院を経営されていらっしゃる方と、婚活の話をしてきました。


最近は、身だしなみとして、歯のホワイトニングやマツエクが人気とのこと。


横浜駅から、3キロほどの商店街の中にある美容院ですが、歯のホワイトニングは、珍しいなと思い話を聞いてみますと、かなりアンチエイジングになると仰っていました。


ホワイトニングが美容院で出来るなんて・・・


聞けば、歯科医でするようなものではなくて、

表面を研磨するタイプらしく、1回でやたら白くなるのではなく、少しづつなっていくそうでした。



ビフォーアフターは、なるほどこんなに違うのか??

くらい印象がかわるんですね・・


以前は、男性の脱毛が人気だとういうサロンのオーナーさんにお話しを伺いましたが、身だしなみが、洋服や、持ち物だけではなく、人そのものに、しかも身近に気軽に出来るようになったことで、いままで気にしていた事が解決する事で、自分の自信に繋がります。


婚活では、この自信といういものが、めちゃ大事になります!!


自分に自信を持つ!

字の通り自分を信じるということ。


どんな事でも、最後の最後は、自分を信じられるかどうかで決まりますからね。


その為に、出来るものはやってみる!


歯の白さって、目立ちますから、

お勧めですよ!


この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案