メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

お見合い当日これだけはやらないでください

マリアージュサンドリヨン横浜「お見合い当日これだけはやらないでください」-1

待っている時もお見合いだと思って

こんにちは!

横浜結婚相談所 マリアージュサンドリヨン横浜

岡﨑です!


お見合いで、どうかこれだけはやらないでください!

という記事になります。


自分では気づかないで結構やってたりします。




・待ち合わせ場所で、相手に声をかけない人

相手が自己プロフィールの写真とちょっと違うかしれない、なんとなくあの人かな?って思っているのに声をかけない人っています。


声をかけにくいから、携帯をみたり、仲人に見つかりませんと言って電話をかけてきたり・・・



男性で、たびたびあって、間違えたら嫌だからと言いますが、そんな事考えている間に、声をかけれます!


間違えたって、怒鳴られたり、怒られたりなんかしませんから。


女性の場合は、かたくなに男性からの声掛けを待っている人もいますが、これもどうかと思います。


自分がわかっているのに、声をかけないなんて、待っている方が落ち着かないと私は思ってしまいますが、実際にいらっしゃいます。


男性だって、声をかけてもらえれば、嬉しいものですよ。



・笑顔が消えている人

これ、自分だとわからないかもしれませんが、無表情の方っています。


お見合いに慣れてしまってなのか、とにかく表情がない。


初対面で無表情って、とても警戒するアラームがなります。相手からの情報量がまったくないんですから、緊張しますよね。


自分で気がつかないでしてる事もあるので、鏡でお見合い前にチェックが必要ですよ。


お見合いでやったら一発でアウトです。


お見合いは、待っている時から始まっていますので、携帯を見続けたりしないように、今一度確認したいところですね!


この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

5件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案