メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

30代女性会員さん婚活スタート

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
マリアージュサンドリヨン横浜「30代女性会員さん婚活スタート」-1

スタート絶好調です!!

こんにちは!


マリアージュサンドリヨン横浜 岡崎基子です。


先日入会された、31歳女性会員さんの婚活がスタートしました!


婚活前に、十分打ち合わせをして、1か月目の行動、戦略をたてていきましたので、システムに写真とプロフが乗った瞬間から、スタートダッシュが出来、予め決めておいたお見合い数も既に成立し、お見合いを待つばかりとなりました。


オンラインでのお見合いも視野に入れながらでしたが、組まれたすべてのお見合いは、対面!


オンラインでは得られない対面での空気感、雰囲気など、情報量の多さから、対面を選んだ彼女。


お仕事がら、土日休みが少ない分、1日でのお見合い件数を増やして、カバーしたいとの姿勢に、本気度を感じます。


ためらう事なく、躊躇なく、婚活に集中する!

短期成婚の方の特徴である真っ直ぐに成婚に向かうことで婚活疲れを起こさない30代女性の必勝パターンです!


会員さんの熱い気持ちは、お見合い相手にも必ず伝わります!もちろん横で伴走している私にも伝わってきますので、この勢いでゴールを目指していきたいと思っています。


一緒に頑張りましょう⤴⤴





この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

5件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案