婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】マリアージュサンドリヨン横浜

婚活は、やばい!と思う人が成婚する

マリアージュサンドリヨン横浜「婚活は、やばい!と思う人が成婚する」-1

婚活始まりの気持ちは、夏休みの始まりと同じ

こんにちは!

マリアージュサンドリヨン横浜・婚活アドバイザー岡崎基子です。


婚活を始めたときの、切羽詰まった気持ちの強さで、その人の成婚が決まるという記事になります。



夏休みの宿題も初日は[休み中にやればいいから、まだやらなくていいかな、もう少ししたらやろうかな・・・・]とまだまだ余裕たっぷりですが、


休みの最終日、やろうかな?なんて言ってられません。


[ヤバい!!明日までにやらなきゃいけない!!終わらせなきゃ!!]となります。


この気持ちの違いが、婚活と同じ、、と感じます。


もちろん婚活するかたは、本気で考えて登録されますが、その本気度が、どこまでなのかで、活動内容の濃さが変わってきます。


[ヤバい!!絶対に成婚する!!]と、思っている人は、婚活を最優先にしていますから、アドバイザーからの助言も真摯に受け止めてくださいますし、また即行動に移してくれます。


アドバイス⇒即行動!これがとても成婚には強い!


これを繰り返していくと、今までの自己流から、変わってくる事がわかるので、どんどん試してみたくなるんですね。


やった分だけ、手応えがあるから。


その手応えを感じながら、また進む!


やはり、仲人と会員さんの二人三脚は、最強と言えますね。


声をかけあい、お互いのエネルギーを高め合う。


それが、6ヵ月成婚のコツになります!


ヤバい!!そう思ったら、逆にチャンスですよ♪


婚活に対する疑問、相談なんでもお気軽に無料相談からお申し込みください。



  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み

この記事を書いた結婚相談所

マリアージュサンドリヨン横浜

マリアージュサンドリヨン横浜

神奈川県横浜市港南区下永谷

JR東戸塚

https://konkatsu-cendrillon.com