メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

新規入会者さまと、撮影に行ってきました

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
マリアージュサンドリヨン横浜「新規入会者さまと、撮影に行ってきました」-1

撮影中は女優さんのように輝くのが女性

こんにちは!

マリアージュサンドリヨン横浜の岡崎です。


昨日新規入会された会員様と、プロフィール写真の撮影に行ってきました。


普段は、クールビューティーな彼女ですが、この日はフェミニンなドレスワンピに、パンプスという、なんとも言えない美しさを醸し出していました。


メイクも女性らしいふんわりとした暖かい印象。


撮影が始まると、カメラマンの声に反応して、普段のクールな印象から、艶のある表情や目の動きに、カメラマンのプロの凄さを感じます。


女性は、気持ち一つで、表情も、雰囲気も変わる。

婚活中も、やはり活き活きと、楽しく活動されている方は、どんどん綺麗になっていきます。


来月のスタートまでに、活動前の準備として、お洋服、婚活、結婚に対する気持ちの深堀り、目標設定など、準備万端で臨むために、カウンセラ―との信頼関係も築きながら、成婚を目指します。


クリスマスはどんな日になるんだろうね?

と話が尽きない、撮影日になりました。


素敵な時間の共有をありがとうございました。


ここから、頑張りましょう!!



ブログ:https://konkatsu-cendrillon.com/konkatsu/kekkon-aite/




この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案