メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

36歳女性㊗ご成婚おめでとうございます!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
マリアージュサンドリヨン横浜「36歳女性㊗ご成婚おめでとうございます!」-1

たった一人のかけがえのない人に出会う!それが婚活です

こんにちは!
マリアージュサンドリヨン横浜・婚活カウンセラ―
岡崎基子です。

コロナの中、会えいない時間が、逆に2人の愛を育てた!!

たった一人のかけがえのない人に会うことが婚活といえます。

36歳の女性と、40歳男性は3月に初めてのお見合い。

【彼だ!!】女性は思いました。

やはり、女性の方が感覚が鋭いようで、私の相談所の会員さんは(女性)ほとんどの方が、お見合いでこの人と結婚するかも・・・と感じています。

お見合いの時間があっという間に過ぎてしまう、初めて会った人とは思えないほど、居心地がいい。

そんな感想をいつもいただいていました。

今回の会員さんも、やはり一緒に居る時の、自分の感情がとても穏やかで、いわゆる素でいられる・・・

これまでの婚活では、感じた事がないと言っていました。

安心感に包まれているようだとも・・・

婚活は、たった一人のかけがえのない人に出会う為、そしてたった一つの愛を見つけ、2人で愛を育てる行動です。

苦しい時ももちろんありますし、(かなりある)
自分の気持ちがわからない時もあります。(本当にあります)

でもね、成婚される会員さんは、皆さんその経験を超えて、自分の中の結婚に対する準備が整った時に、お相手と出会っているんです。

苦しいからって投げ出さないし、諦めなんかしません。

自分の中の準備!これは自分の気持ちが見えた時、願望ばかりではなく、結婚とは相手がいるんだ!生活なんだ!って思えるようになった時ですね。

抽象的な言い方ですが、あくまでも結婚とは2人で育てていくものですから、自分の願望先行では、いつまでたっても準備は整いません。

婚活は、単純に相手と出会う所というより、結婚に向けての折り合いのつけ方や、相手との気持ちのやり取りを学ぶ場所でもあると思っています。

それらが、整うと・・・・・
お相手が迎えに来てくれる、お相手を迎えに行く。

幸せな結婚の為の行動が、婚活です♪

なので、沢山の方と会う事で、気づきや、学びがありますよ!!
止まらないで、行動する事で、経験することで、わかってくるものだと思っています。


是非そんな婚活をして、たった一人のかけがえのないお相手と出会って、愛を育んでください♪


この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案