メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

無料相談のコツ

マリアージュサンドリヨン横浜「無料相談のコツ」-1

目次

  • 無料相談は、積極的にしてみよう!
  • アドバイザーとの相性は大切です!

無料相談は、積極的にしてみよう!

婚活を始めるにあたり、まずは結婚相談所の無料相談を利用する方が多いと思います。 しかし、「無料相談ってどんなことをすればいいの?」「営業をかけられるの?」など不安も尽きないですよね。

そこで今回は、自分に合った結婚相談所を見つける簡単にできるコツを5つご紹介します。

1.無料相談は「聞く場所」と心得る

無料相談は、結婚相談所について詳しく知るだけでなく、自分が抱えている悩みや希望を相談する絶好の機会です。営業を受ける場所という意識ではなく、「自分の疑問を解消し、情報収集をする場所」と捉えて積極的に質問しましょう。

2.事前に質問事項を整理しておく

相談時間を有効活用するために、事前に質問事項を整理しておくことをおすすめします。例えば、以下のような点を聞いてみましょう。

*入会金や月会費などの料金体系 *コースによりサポートの違いなどないか*提供しているサービス内容*サポート体制*相談所の理念

3.複数の相談所を比較検討する

一つの相談所だけに固執せず、複数の相談所を回って比較検討することが重要です。それぞれの相談所で同じ質問をすることで、各社のサービス内容や担当者との相性を判断することができます。

4.担当者との相性は必須条件

無料相談では、実際に担当となる人が無料相談をしているか?営業専門の人ではないかは、念のた確認して置くと安心ですね、
そのうえで、ご自分と担当者との相性を見てみましょう

*話しやすいか 
*自分のことを親身に考えてくれているか*高圧的ではないか

などをしっかりと見極め、自分に合った担当者を選ぶようにしましょう。

5.焦らず、じっくり検討する

婚活はセールなどお買い得だから決める、、などではなく、未来がかかっています。焦らず、じっくりと検討してから決断することが大切です。

無料相談は、婚活を成功させるための重要なステップの一つです。 今回紹介したコツを参考に、自分に合った結婚相談所を見つけて、充実した婚活を進めていきましょうね^^

********* さらに詳しい相談や個別のご質問がある方は、公式ラインまでお気軽にご連絡ください。 直接メッセージを送っていただければ、仲人岡崎があなたの疑問や懸念にお答えします。 最新の婚活情報やお得なキャンペーン情報も随時お知らせしていますので、この機会にぜひ登録してみてくださいね。

公式ラインはこちらから https://lin.ee/PanzOH3

アドバイザーとの相性は大切です!

マリアージュサンドリヨン横浜「無料相談のコツ」-3

マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除く毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。
ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 
人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、アナログなサポートが得意。
メールでのやりとりより、直接電話でのやり取りが好きな人がやりやすいと好評です。
自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。

・何から始めたらいいのかわからない
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。

◆2022年・2023年IBJアワード3期連続受賞
◆2020年上半期入会成長賞受賞
◆2020年下半期成婚成長賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、アナログなサポートが得意です。

自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。

◆サンドリヨンホームページ

◆お問い合わせ

◆インスタグラム

◆公式ラインはじめました
お得な情報を得られる友だち追加はこちらから

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案