メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

婚活でお相手への感情を押し込めていませんか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
マリアージュサンドリヨン横浜「婚活でお相手への感情を押し込めていませんか?」-1

目次

  • 婚活は喜怒哀楽をだしてこそ!
  • アドバイザーとの相性は大切です!

婚活は喜怒哀楽をだしてこそ!

岡崎もとこです^^
今日は、婚活において感情表現が成功につながる重要性についてお話しします。
仮交際中は、自分の気持ちをなかなか表現しづらいと感じる方が多いと思います。
相手のことをまだよく知らないし、遠慮してしまうことも。
でも、自分の感情を抑えすぎず、ありのままの自分で接することって、とても大切ですし、反面かなり難しいと思います。
 ただ、感情を出さず、どんどんため込んでまうと、自分自身ですら自分の気持ちに混乱してしまうかもしれません。
 仮交際はボロを出さないという考え方も戦略としてありますが、、それも加減があります。
ボロを出したときこそ、お互いの距離が近くなったという事例もたくさんあるんです、。
人間ですからね^^。

喜怒哀楽を感じ、その感情を相手に伝えることをぜひしてみてはいかがでしょう?

嬉しい時には素直に喜び、気になることがあれば遠慮なく伝えましょう。
そうはいってもどう伝えたらいいかわからない...。
そんな時こそ仲人に相談して聞いてみてくださいね。「物は言いよう」ってありますのでね^^。

◆インスタグラム ストーリー毎日更新中!

https://www.instagram.com/motoko_okazaki/


◆公式ラインはじめました

お得な情報を得られる友だち追加はこちらから

https://lin.ee/PanzOH3


アドバイザーとの相性は大切です!

マリアージュサンドリヨン横浜「婚活でお相手への感情を押し込めていませんか?」-3

マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除く毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、アナログなサポートが得意。

メールでのやりとりより、直接電話でのやり取りが好きな人がやりやすいと好評です。

自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。


・何から始めたらいいのかわからない

そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。


◆2022年・2023年IBJアワード3期連続受賞

◆2020年上半期入会成長賞受賞

◆2020年下半期成婚成長賞

◆入会からマンツーマンで婚活をサポート

◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 

いたします

◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます


人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、アナログなサポートが得意です。


自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。


◆サンドリヨンホームページ

https://mariage-cendrillon.com


◆お問い合わせ

https://mariage-cendrillon.com/contact/


◆インスタグラム

https://www.instagram.com/motoko_okazaki/


◆公式ラインはじめました

お得な情報を得られる友だち追加はこちらから

https://lin.ee/PanzOH3

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案