メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

婚活プロフィールは最強の武器!

  • 婚活のコツ
マリアージュサンドリヨン横浜「婚活プロフィールは最強の武器!」-1

目次

  • すべてのご縁の始まりは1枚のプロフィールから!
  • [1人で頑張る]を卒業しませんか?
  • アドバイザーとの相性は大切です!

すべてのご縁の始まりは1枚のプロフィールから!

マリアージュサンドリヨン横浜「婚活プロフィールは最強の武器!」-2

こんにちは!岡崎です^^

~本日の1分ブログ~
プロフィールはとにかくこだわる!

今更プロフィールの話??と思うかもしれませんが
プロフィールはやはり婚活において最強の武器になります。

というのも、先日ご入会いただいた女性様。
プロフィールにおいて、相談所が用意した文章はあまりにも自分とかけ離れていたそうで
これ、、誰??」と。

確かにプロフィールの女性と
無料面談で3時間話した実際の彼女の印象とは
まるで違うと私も感じました。

ご本人も
お見合いが成立しても、プロフィールの印象が強く
うまくいかない....とのこと。

自分と違う誰かががプロフィールにいる。

そこで彼女らしさが溢れるプロフィールを新しく作り直すことになり、現在進行中です!

すべてのご縁がたった1枚のプロフィールに
詰まっているといっても言い過ぎではありません。

なぜなら
あれだけ多い登録会員の中から
この人に会ってみたい!
と思うのは、とてつもない確率ですからね。

そんなプロフィールですから
一生懸命、全力で書くべきです。

とはいえ
何をどう書いたらいいの?となるのは当たり前。

そこで
仲人の腕のみせどころです。

会員さんの個性を、情報を
どれだけ引き出せるかにかかってきます。

そのうえ、、全力でプロフィールに向かいあうことで
自分自身の結婚へのイメージを見つけることができます。

これは、正直1度や2度会員さんと話をしたくらいでは、見つからないもの。

プロフィールを一緒に作る
共同作業のなか、会員さんとの会話の中で初めて見つけられるものです。

お相手に書いているはずのプロフィールは
実は自分の内面を見れる大事な作業なのです。

時間と、情熱を注いだプロフィールは
最強のアイテムとなって自分をたすけてくれますよ^^

プロフィール作成に納得がいかない人は、
ご相談くださいね。

[1人で頑張る]を卒業しませんか?

安心価格で、マンツーマンサポート


自己流の婚活はそろそろ卒業して、プロの指導によるマンツーマンで結果を出す婚活を始めてみませんか?


サンドリヨンでは、マンツーマン指導に、徹底的にこだわっています。



みんなと同じマニュアルでは、年齢の違いや、性格の違い。これまでの生き方による価値観の違いなど、丁寧な指導はとてもできません。

100人いたら100通りの婚活があるんです。



ひとりひとり、違った婚活のスタイルがあることを、多くの方に知ってもらいたいと心から思っています。


現在のご自身の気持ち、思い、不安などご相談くださいね。


まずは無料相談から


📞090-6139-4106


◆お問い合わせはこちら

https://mariage-cendrillon.com/contact/


アドバイザーとの相性は大切です!

マリアージュサンドリヨン横浜「婚活プロフィールは最強の武器!」-4

アドバイザーとの相性は大切です!


マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除く毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、アナログなサポートが得意。

メールでのやりとりより、直接電話でのやり取りが好きな人がやりやすいと好評です。

自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。


・何から始めたらいいのかわからない

そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。


◆2022年・2023年IBJアワード3期連続受賞

◆2020年上半期入会成長賞受賞

◆2020年下半期成婚成長賞

◆入会からマンツーマンで婚活をサポート

◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 

いたします

◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます


人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、アナログなサポートが得意です。


自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。


◆サンドリヨンホームページ

https://mariage-cendrillon.com


◆お問い合わせ

https://mariage-cendrillon.com/contact/


◆インスタグラム

https://www.instagram.com/motoko_okazaki/

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案