メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

いつも男性から頼られてしまう女子へ

  • 恋愛の法則
マリアージュサンドリヨン横浜「いつも男性から頼られてしまう女子へ」-1

婚活1分ブログ

こんにちは!


マリアージュサンドリヨンの岡崎です^^
@moto_cendrillon

***本日の婚活1分ブログ***


いつも男性に頼られてしまう女子へ


本当はもっと頼りがいのある男性がいいな。

と思っていませんか?


ですが

その感情実は恋をしてる

限定期間だったりします


なので

ちょっと感情が落ち着くと


デート先を仕切る

会話をリードする


いつもの自分らしさが出てくるので


相手のリードに対して

「あれ?なんかやりにくいかも..」と。

なので


リード上手な頼られ女子は

思う存分リードしてあげていいです


そして

リードしてもらいたい

甘えたいときはも

遠慮なくその気持ちを相手に伝えてみてくださいね^^


この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案