メニュー

チアフルージュ

自分にぴったりのお相手探しを

成婚が早いわけは?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
チアフルージュ「成婚が早いわけは?」-1

向き合う事の重要さ

こんにちは。

チアフルージュの廣瀬です。


去年の12月に初めて成婚退会がでて、今年に入っても会員さんが順調にご成婚されています。皆さんお見合い人数は5名程でその中のお1人と結ばれています。



それは何故なのか。


それは、お相手としっかり向き合っていることがあげられます。



なるべく毎日連絡を取り合いましょう。

なるべく毎週会いましょう。


この二つを皆さん実行されていました。


仮交際はお友達期間です。

だから、複数の方と同時交際は可能です。



しかし、こちらの方たちは皆せいぜい二人と同時仮交際。そうすることで、こまめな連絡はそれほど大変ではなかったと思います。



そして毎週会う時間を確保しました。

だから、お相手にも好意は伝わりますし、

お相手も毎週会ってくれるのですから、

自分に向き合ってくれていることに感謝できました。



ほぼ、3回目のデートで真剣交際に進みたいと感じていて、その後も毎週デートを重ねお見合いから3か月でご成婚されています。



はじめからそのルールを理解しているからこそ、

それを目安に交際も進めてこれたのだと思います。



3か月毎週会ってみて下さい。

初めは好きという感情がなくても、会うたびに好きになっていくもののようです。


皆さん口をそろえて、「一緒にいて楽なんです。」とおっしゃっています。それがこれから長くいるパートナーには必要ですよね♡



チアフルージュは

「自分が自分らしくいられるパートナーを見つけ、自分の描く理想の結婚生活を送るお手伝い」をしていきます。


◎結婚歴・幼稚園教諭歴共に20年以上。

家事・育児・仕事と毎日が駆け足のように過ぎていく中、山あり谷ありの結婚生活。離婚を考えた時期を乗り越え家族4人なんだかんだ仲良く暮らしています。


何でも上手くいくと思わない。人生は自身の成長を楽しむことだと思っています。


◎元幼稚園教諭のアットホームな相談所
チアフルージュ 廣瀬 亜樹子

この相談所を知る

チアフルージュ

茨城県 / 取手市

取手駅 徒歩15分以上

チアフルージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案