メニュー

チアフルージュ

自分にぴったりのお相手探しを

お見合い申し込みで学ぶこと

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
チアフルージュ「お見合い申し込みで学ぶこと」-1

まずは成立しないと結婚はたどり着かない

チアフルージュ「お見合い申し込みで学ぶこと」-2

こんにちは。

チアフルージュの廣瀬です。



IBJは登録会員数業界ナンバーワン!7万人の会員さんが登録をしています。


会員数が多い分、出会いの機会はグーンと広がります。


しかし!!

男性目線でいうと

「うわー、こんなに可愛い、綺麗な子が沢山いるんだ♡」と目を輝かせる状況。


最初は「自分をいいと思ってくれる人がいたら…。」と謙虚だった方も


選ばれる目線ではなく、「どの子にしようかなー♡」

と選ぶ目線でお申込みをするので、上手くいかないことも多発します。


ここはキャバクラではないので、指名してOKがもらえるわけではないです(笑)


大抵【自分がいいと思った人は周りの人もいいと思っている】

違いますか?

なので、それが100人かもしれないし、10人かも分かりませんが…。


なので、お見合い不成立でも気にせずにどんどんお申込みをしましょう!

そして、上手くいかなくても次に行くのです!


しかし、そこで学びが必要です。


結婚するには、お見合いしなければたどりつかないわけですから、どんなタイプなら受けてもらえるのか、いろんなタイプにお申込みをしましょう。


又、担当カウンセラーが年齢等の条件によって、お見合い成立しやすい条件も教えてくれるはずです。


どんなタイプに申し込みをすればお見合いが成立するのかを自身で学びましょう。



又、相談所によって、カウンセラーからの紹介があることもあります。

自分の目で選んだ場合と第三者目線で選ぶお相手は全く違うこともあります。


1人の考えではなく第三者目線、アドバイスも聞くようにすると、今まで気づかなかったことに気づけるかもしれません♡


お見合い成立した際は、会う機会を作ってくれたことに感謝してお互い楽しい時間を過ごしたいものですね。




◎元幼稚園教諭のアットホームな相談所
チアフルージュ 廣瀬 亜樹子





この相談所を知る

チアフルージュ

茨城県 / 取手市

取手駅 徒歩15分以上

チアフルージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案