メニュー

33Marriage(サンサンマリッジ)

出会いのチャンスがここにあります

ご成婚おめでとうございます♡30代後半男性

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
33Marriage(サンサンマリッジ)「ご成婚おめでとうございます♡30代後半男性」-1

目次

  • 成婚の秘訣とは・・
  • ご成婚アンケートをいただきました♡

成婚の秘訣とは・・

33Marriage(サンサンマリッジ)「ご成婚おめでとうございます♡30代後半男性」-2

先日、30代後半男性がご成婚されました。

活動期間は約1年ほどでしたが、本当にお似合いの素敵な女性と出逢うことができました。


彼の婚活に対する姿勢が素晴らしく、何度も感動することがありました。


彼は一回一回のお見合いやデートを「楽しもう」という気持で臨み、必ず相手のいいところを見つけます。


思うようにうまくいかない時でも、それを自分の経験として、次に進もうと前向きに受け止めていました。


また、私のアドバイスも素直に聞いてくださいました。

この「素直さ」もとても大切だなぁと改めて感じます。



婚活期間を

「ただ結婚相手を見つけるためだけの活動」

とするのか

「幸せな結婚生活に向けての準備期間と考えて、婚活経験を自分の魅力に変えていく」

のかで大きく変わります。


前者は目的が達成されないと意味のないものになってしまいますが、後者はその活動自体が自分の大切な経験となります。


ぜひ、婚活中の皆様も

婚活を楽しもうという気持ちで

大切な自分の経験にしてほしいと思います。


落ち込んだ時のサポートはカウンセラーに力を借りましょう。話すだけでも、少し意識が変わるだけでも、気持ちがすっきりします。

そこから少しずつ前向きに進めばいいのです。


自分のペースを大切に、頑張りすぎないのも成婚の秘訣です^^



ご成婚アンケートをいただきました♡

33Marriage(サンサンマリッジ)「ご成婚おめでとうございます♡30代後半男性」-3

ご成婚アンケートにも丁寧に答えてくださいました。

これから活動する方への応援メッセージもいただいています。

☆☆☆☆☆☆☆☆

婚活を始められたきっかけや当時のお気持ちなどをお聞かせください。

仕事をしたり、友達や家族と過ごしたりという中で、人生を共に歩むパートナーを見つけたいと強く思うようになり、活動を始めました。

 

お相手の第一印象や思い出のエピソードを教えてください。

明るくて積極的、会話が楽しいというのが第一印象でした。

電車が遅れて、待ち合わせの時間と場所を変えたとき、自分が移動する間の待ち時間を使ってお昼を食べるお店を探してくれていたのが嬉しかったのを覚えています。

 

成婚の秘訣を教えてください。

・お相手と一緒にいる時間を素直に楽しむこと

・前向きな気持ちを持つこと

 

33Marriageを選んでいただいた理由をお聞かせください。

入会前のカウンセリングでとても親身に話を聞いてくれて、活動内容についても説明してくれました。孤軍奮闘ではなく、アドバイスやサポートを受けながら活動していけると確信して入会を決めました。

 

カウンセラー浅川幸子と共に活動されていかがでしたか?

活動中、たくさんの出会いと別れがあり、時には落ち込むこともありました。

そのようなときも背中を押してくれて前向きに進むことができたと思っており、自分自身も活動を通して変化し、成長することができました。

浅川さんのサポートに感謝しています。

 

これから婚活を始める方へ応援メッセージをお願いします。

たくさんの人の中から、たった一人を選び、またお相手に選ばれるというのはその過程で楽しいことや辛いことなどたくさんあります。

その過程も楽しみながら活動していけば、きっとご自身にピッタリな人に出会えると思います。ご自身のペースで頑張ってみてください。

素敵なメッセージをありがとうございました。

「成婚の秘訣」はまさにその通りだと思います。

本当におめでとうございます。

お二人の幸せを心より願っております。

 






この相談所を知る

33Marriage(サンサンマリッジ)

茨城県 / ひたちなか市

常磐線 勝田駅駅 徒歩5分

33Marriage(サンサンマリッジ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案