メニュー

33Marriage(サンサンマリッジ)

出会いのチャンスがここにあります

理想を満たすお相手は現れない!?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
33Marriage(サンサンマリッジ)「理想を満たすお相手は現れない!?」-1

最高のパートナーは自分が創っていくもの💗

33Marriage(サンサンマリッジ)「理想を満たすお相手は現れない!?」-2

婚活中に、理想の相手や理想の生活などを明確にすることは大切です。

 

しかし!!

 

あなたの理想を全て満たす完璧なお相手は、




おそらく現れない・・😱




 

高望みしすぎというわけではありません。

理想をもったらいけないわけではありません。

(わたしは自分の本当の理想はしっかり明確にすべきと思っています💖)




ただ、完璧な人が目の前に現れるのではなくて

 

最高のパートナーは

自分が創っていくものなんです💗💗


結婚相手は、理想を満たしていなくても

この人となら家庭を築いていきたいと思える人。

(自分の理想60点満たせば十分です✨)

 



そして、そのパートナーに

「あなたは最高💗」と伝えて

感謝を伝えて

良いところを伝えて・・

すると相手はどんどん魅力を発揮してきます。






 一緒に生活をすると譲れないところ、

合わなくてぶつかることもあるでしょう。


 

けれど、ぶつかることができるのも

相手がいるからできるもの。

 

ぶつかったときにしっかりと話し合って

お互いの譲れる部分を探していくのが夫婦なのではないかなと思っています。

 

そうやってお互いの理解を深めていく。

絆を深めていく。

少しずつ家族としてカタチ創られていく。

 

幸せな結婚生活は、相手に与えてもらうものではありません。

自分で創っていくものです✨

加算式で、どんどんパートナーの魅力をみつけて

自分がパートナーを「素敵な男性(女性)」にしていきましょう。

 

 

相手に幸せにしてもらおうと思っていたのでは

絶対に幸せになれませんよ☺️



 

瞬間的にはあるかもしれないけど、

永続的には不可能。



 

だって幸せを感じるのは自分だから。

自分を幸せにできるのは

自分だけ。

 

 

だから、自分を知って

まずは自分を満たして

自分が幸せを感じることが大切なんです💗

 

 

 

 

この相談所を知る

33Marriage(サンサンマリッジ)

茨城県 / ひたちなか市

常磐線 勝田駅駅 徒歩5分

33Marriage(サンサンマリッジ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案