メニュー

33Marriage(サンサンマリッジ)

出会いのチャンスがここにあります

再婚者は経験が武器になる!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
33Marriage(サンサンマリッジ)「再婚者は経験が武器になる!」-1

私の旦那さんも再婚です🎵

33Marriage(サンサンマリッジ)「再婚者は経験が武器になる!」-2

再婚についてのお問い合わせをよくいただきます。

「バツイチですが大丈夫でしょうか?」

「一度結婚の経験がありますが、相手に敬遠されてしまうのでは?という気持ちがでてしまいます」

 

わたしから言わせると

再婚は全く不利ではありません。

むしろ離婚という辛い経験を乗り越えて、「また家庭を築きたい」と思う人は、幸せな結婚ができるのではないかと思っています。

「次こそは自分の理想の家庭を築く!」と決意して、お相手を大切にするのではないでしょうか。

 

実は私の旦那さんも再婚です。

私が婚活をしていた時は、再婚者の方は家庭を大切にしてくれそうだなと感じていました。

実際、旦那さんは私も家庭もとても大切にしてくれています。

色々な経験が旦那さんの深みとなり、魅力となり、優しさとなっていると感じます。そう考えると今の旦那さんは前の奥様がいてこそ💗前の奥様に感謝しかありません。

 

一度結婚を経験すると、「異性とはこういうものだ」という理解があり、その上でパートナーとどうやって幸せな家庭を築いていくかというスタート地点が一歩進んでいる気がします。

 

結婚は、一人のお相手を見つけること。

多くの人からモテる必要はありません。

ですから、自分を好んでくれる一人を見つければいいのです。

再婚者でも全然構わないという方は意外に多くいらっしゃいますよ✨

 

引け目に感じる必要は全くありませんので、

「色々な経験のおかげで今の自分がある」と信じて素敵なパートナーを見つけてください。

 



結婚の経験から学んだことを活かせれば

それが強みとなって素敵なパートナーが見つかるはずです。



 


ちなみに私の周りには再婚して幸せになっている人がたくさんいます✨

「幸せ」のために<離婚>という大変な道を選択したわけですから、幸せになるのは当然ですよね💕

 

33Marriageでは再婚者も積極的に応援しています。

まずはお問い合わせください。

 

33Marriage(サンサンマリッジ)

ホームページはこちら↓↓

https://www.33marriage.com

この相談所を知る

33Marriage(サンサンマリッジ)

茨城県 / ひたちなか市

33Marriage(サンサンマリッジ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案