メニュー

結婚相談所ノアーズ・アーク

あなたを笑顔にしたい!本音で語れる結婚相談所

✨💍頂きました!プロポーズ💍✨

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
結婚相談所ノアーズ・アーク「✨💍頂きました!プロポーズ💍✨」-1

まさか今日とは思っていなかった!

20代女性会員様が、プロポーズを頂きました!
お相手は同年代の男性です。

ホテルブッフェを食べ終わったら、まさかのプロポーズに彼女は完全に油断していたそうです♪

すでに、おたがいのご両親に挨拶をすませて、結婚式場も決まり、打ち合わせを始めていたので、残すはプロポーズのみでした。

交際期間はおよそ7か月、彼との交際を経て、彼女はずいぶん変わったなぁと感じます。

相手を受け入れる器。
この交際期間を経て、とても大きくなり、美しく磨かれました✨
相手に求めすぎていたのを、冷静に気づき、彼の良さを大事にしていく気持ちが、二人のご縁を深めたようです。

彼女は不規則な仕事のため、他県に住む彼とのデートは調整が難しかったはず。時間をかけながらも、一歩ずつ着実に彼とのご縁を育んできた姿に感動です。

そして、そんな忙しい中でも、デートを終えたあとの気持ちを、いつもカウンセラーに届けてくれました!



ご成婚した方々に共通しているのは、交際中のデート報告を必ずしてくれていたことです。
カウンセラーにその時の気持ちを伝えてくれることで、交際状況を共有することができ、カウンセラーから今後のご縁の見通しや、提案をすることができます。


結婚相談所ノアーズ・アークでは、少人数制ですので、ご入会後も担当者の変更はございません。会員様の住まいは、佐倉市、八千代市、四街道市、船橋市など、千葉の北部がメインです。

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪



この相談所を知る

結婚相談所ノアーズ・アーク

千葉県 / 佐倉市

ユーカリが丘駅 徒歩10分

結婚相談所ノアーズ・アークの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案