メニュー

結婚相談所ノアーズ・アーク

あなたを笑顔にしたい!本音で語れる結婚相談所

🚋こんなデートはどうだろう?🚋

  • デート
結婚相談所ノアーズ・アーク「🚋こんなデートはどうだろう?🚋」-1

将来の住まいの候補地からお互いの勤務地まで

三連休の最終日、市川まで出かけた帰りの電車で、仲睦まじいカップルを前に、目のやり場に困りながら、ふと会員さんのデート報告を思い出しました。


交際が深まり、将来二人が希望する候補地の最寄り駅から、それぞれの職場もしくはその最寄り駅まで、デートも兼ねて二人で実際に行ってみるというもの。


『思っていたより乗り継ぎに時間がかかった。』


『理想とする場所より少し遠いけれど、近隣にスーパーや飲食店があり、仕事帰りの食事の支度は助かりそう。』


お互いの通勤経路を一緒に体感することで、二人の将来が具体的に見えてきて、理想的に見えた候補地がまさにドンピシャだったり、逆に難儀する場所だと判明することもあります。


共働きが多い近年、結婚しても今の職場に勤めたいという女性の声も多いものですから、できるだけ二人の理想に近づくために、こうしたデートもおすすめです。


あなたの将来がより良いものとなりますように。



結婚相談所ノアーズ・アークでは、少人数制ですので、ご入会後も担当者の変更はございません。会員様の住まいは、佐倉市、八千代市、四街道市、船橋市など、千葉の北部がメインです。

お問い合わせはお気軽にどうぞ😊




この相談所を知る

結婚相談所ノアーズ・アーク

千葉県 / 佐倉市

ユーカリが丘駅 徒歩10分

結婚相談所ノアーズ・アークの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案