メニュー

結婚相談所ノアーズ・アーク

あなたを笑顔にしたい!本音で語れる結婚相談所

🍁成婚退会者からのご紹介🍁40代男性ご成婚退会⭐

  • 成婚エピソード
結婚相談所ノアーズ・アーク「🍁成婚退会者からのご紹介🍁40代男性ご成婚退会⭐」-1

🌿活動期間1年、交際期間4ヶ月🌿

当相談所を2年前に成婚退会&ご入籍した元男性会員さまより、1年前にご紹介頂いた40代男性会員さまが、ご成婚退会しました!



お相手は30代の女性会員さま。

今年6月にお見合いをして、およそ4ヶ月の交際期間を経て、9月にプロポーズに成功💍10月上旬に成婚退会とご縁を結びました。

すでに彼女のご両親への挨拶もお済みで、今月末には入籍予定とのことです✨



彼の活動期間中は、やはり色々なことがありましたが、実直に淡々と婚活を続ける彼の姿勢がとても印象的でした。私の方でも常に速やかな対応ができるようにサポートしていきました。


入会直後の頃に比べると、そのお人柄も変化してきたよう。彼女の気持ちを確かめながら、ペースを揃えて、着実に交際を積み重ね、ご成婚とご縁を結んだのだと思います。

これからもっともっと幸せになって欲しい!


ノアーズ・アークのHPではそんな彼のご成婚アンケートも掲載してますので、ぜひご覧くださいね。

https://noahagency.amebaownd.com/



9月、10月と男性会員様のご成婚が続いたので、只今30代、40代の男性会員様を募集しております。

もちろんシングルファザーの方も歓迎です!

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

この相談所を知る

結婚相談所ノアーズ・アーク

千葉県 / 佐倉市

ユーカリが丘駅 徒歩10分

結婚相談所ノアーズ・アークの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案